『縁の下のイミグレ』という作品の舞台挨拶が池袋でありました
主演のナターシャさん、中村優一さん、ラサール石井さん、なるせゆうせい監督が登壇

映画では片言の日本語のハインですが

実際のナターシャさんは、ペラペラとは言わないまでも流暢な日本語で驚きました


それにも増して驚いたのは、彼女の悩みは

テストの勉強で睡眠時間が削られること(!?)

なんと彼女、まだ17歳なんですって!


いやぁ、つくづく見た目と実際の年齢はギャップがあるもんだなぁびっくり

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この映画の前に、同じく池袋のシネマ・ロサで

『GONZA』という作品の舞台挨拶もありました


当初、観る予定はなかったんですけど

たまたま時間が上手くはまったものでニコニコ

もとモー娘。の久住小春さんが
キャストの中でも年上組になっていて、ちょっとショックでしたねアセアセ


男女5人がメインキャストなんですけど

なんと5人の人格が入れ替わるという奇想天外なお話

2人の人格が入れ替わる『転校生』なんて

もうかれこれ40年も前の作品ですからねえ


劇中ではクールな女子を演じている坂巻有紗さんですが、実際のご本人はよくしゃべる方で

まるでベッキー♪#の若い頃みたいだなと思いました

あと、司会者からの
「もし一日だけ人格が入れ替わるなら~?」という質問に
「僕は尾崎豊さんが大好きで、彼のライブを客として生で観てみたい」と言っていた篠田諒さん


ハーイ、OZAKIのライブを生で観た奴が

ここにいま~す!てへぺろ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★