先日、僕的に合わなかった3本は、以下の作品でした

僕の趣味に合わなかっただけで

あなたが観れば、もしかしたら面白い作品だったかもしれません




つまらない作品が続いたかと思えば

ものすごく面白い作品(☆4つ以上)が続くこともある

世の中よく出来ているもんだと思います

さて、僕がスゴ~く気に入った作品って、果たして何でしょうか?

役所さん?

愛菜ちゃん?
西野さん&平ちゃん&馬場ちゃん?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
現在「午前十時の映画祭12」は、『ライトスタッフ』と『アポロ13』を上映中

地方によっては、作品の選択は出来ないかもしれませんが
もしどちらも観れるよという所にお住まいの方は
『ライトスタッフ』→『アポロ13』の順でご覧になることをオススメします

物語が時系列順になっているという関係もありますが、それに伴って
役者は違うけど、同じ登場人物がいるということと
エド・ハリスが、『ライトスタッフ』ではマーキュリー計画の宇宙飛行士の一人を演じ
『アポロ13』では役者としての厚みを増して、管制官のトップを演じていることです