昔に観た映画を今観ても、さほど評価に違いはありませんが
たまに全然違う評価になる時があります
それは往々にして、評価を下げるのではなく、評価をドーンと上げるのですが…

今日、映画『クライ・マッチョ』公開記念・クリント・イーストウッド作品特別上映
『許されざる者』を新宿ピカデリーで観てまいりました

始まる前のトークゲストに
日本で『許されざる者』をリメイクしたことがある李相日監督と
リメイクされた『許されざる者』に出演していた女優の忽那汐里さんが登壇されました

『許されざる者』をリメイクした当時、李監督はまだ38歳だったとのこと
若い!

忽那さんは、ポッキーのCMに出ていた印象がものすごく強いのですが
今や『デッドプール2』にも出演した国際的な29歳の女優
すっかり大人のオンナになっておりました

二人のトークは短い時間だったけど、すご~く濃いお話でした
(詳しくは、ネットの記事をお調べください)

あっ、もちろん『許されざる者』も観たんですけど
そちらの感想はまた後程
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この時季になると毎年買うもの教えて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン


チキンですかね

まあ今はビンボー人なので、ファミマのファミチキでしょうか