〈TOHOシネマズ日比谷〉

スクリーン1
・最前列からの鑑賞感覚
△(少し見上げる)
・安全圏
C列(3列め)以降

スクリーン2
・最前列からの鑑賞感覚
○(ほとんど見上げない)

スクリーン3
・最前列からの鑑賞感覚
○(ほとんど見上げない)

スクリーン4(IMAX)
・最前列からの鑑賞感覚
×(かなり見上げる)
・安全圏
D列(4列め)以降

スクリーン5
・最前列からの鑑賞感覚
△(少し見上げる)
・安全圏
C列(3列め)以降

スクリーン7
・最前列からの鑑賞感覚
△(少し見上げる)
・安全圏
C列(3列め)以降

スクリーン9
・最前列からの鑑賞感覚
△(少し見上げる)
・安全圏
C列(3列め)以降

別館
スクリーン12
・最前列からの鑑賞感覚
△(少し見上げる)
・安全圏
D列(4列め)以降

スクリーン13
・最前列からの鑑賞感覚
△(少し見上げる)
・安全圏
B列(2列め)以降

<メモ>
約30年銀座の顔だった有楽町マリオンに替わり
有楽町に新しく出来た東京ミッドタウン日比谷の4階にオープンした大型シネコン

新たにオープンした1~11番スクリーンと
そのすぐ隣の旧・日比谷スカラ座、旧・日比谷みゆき座だったところが、別館の12番、13番
計13スクリーンの大型シネコンであります

ロビーは広いし、1~11番スクリーンはワンフロアなのはありがたいんですが
4階のチケット発券場所から劇場出入口まで若干遠いのが玉にキズかな

それと、別館にある12番、13番スクリーンは地下になりますので
くれぐれも間違いのなきようお願いいたします
なお、地下からでも行くことができますので、雨などの際は便利です

トイレは劇場の出入口内外にありまして、比較的広いです
あと、障がい者用トイレも同じく出入口内外に一つずつあります

旧・日本劇場、日比谷映画街、有楽町マリオンと替わってきた銀座・有楽町の新しい街の顔として
新たな歴史を紡いでいってほしいと願うものであります

※後日施設の仕様等に変更があった場合や必要に応じて、加筆・更新させていただきます