〈TOHOシネマズシャンテ〉

スクリーン1
・最前列からの鑑賞感覚
△(少し見上げる)
・安全圏
C列(3列め)以降

<メモ>
東京ミットタウン日比谷に程近いシネコン

まだまだ新しいとばかり思っていたら、もう出来てから30年以上も経っていたんですね

座席は1から3までどの劇場も200程度あり
スクリーン1に至ってはスタジアム型の座席配置になっているため、前の人の頭が邪魔になりません

トイレはどの劇場も障がい者用のものはなく、あまり広くはないのでご了承ください

座席もマイナーチェンジしながら、常に古びない佇まいを誇ってきた同劇場
閉館の危機を乗り越え、今後も末長く映画ファン達の愛する劇場であって欲しいものです

※後日施設の仕様等に変更があった場合、および必要に応じて、加筆・更新させていただきます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
映画館のご紹介も、24を数えました

角川シネマ有楽町
TOHOシネマズ池袋
新宿武蔵野館
シネマ・ロサ
ヒューマントラストシネマ渋谷
シネマート新宿
TOHOシネマズ日本橋
イオンシネマ板橋
池袋HUMAXシネマズ
グランドシネマサンシャイン
MOVIX昭島
EJアニメシアター新宿
新宿ピカデリー
MOVIXさいたま
新所沢レッツシネパーク
シネ・リーブル池袋
TOHOシネマズ上野
新宿バルト9
TOHOシネマズ渋谷
TOHOシネマズ日比谷
シネクイント
ホワイトシネクイント
TOHOシネマズ新宿
TOHOシネマズシャンテ

まだご紹介していないところが山ほどありますが
こうして見ると、都内だけでもものすごい数の映画館がありますね
便利なとこ住んでてホント良かった

最近は、ほとんどの劇場が座席指定
それだけに、運悪くダメな席に当たった時は落ち込みます

僕のブログは、ほぼ都内の一部分限定になりますが、それでも無いよりはマシと思って記事をアップし続けます
まあ、ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いいたします
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

歯が綺麗な芸能人といえば


新垣結衣ちゃん、かな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう