ドイツ🇩🇪在住 オンライン
全肯定心理カウンセラー 水野結花です


今日は、私の体験談について。


昨日、のざわちほさんの

カラーコミュニケーション体験会に参加しました。



なぜ私が、カラーコミュニケーションに興味を持ったかと言うと。



主催者のブログを読んでいて、
色にまつわる興味深い話がたくさんあったから。




中でも強烈に印象にあったのが、
[ブルーの人は、角を直角に曲がる]っていう部分!






それを読んだ時、
「なにそれ?
 角を直角に曲がる人って 世の中にいるの❓❓」

って思っちゃいました😆





それが、強烈に印象に残っていたんです。





それで、自分はいったい何色なのか

気になってきたんです。





それ以外にも、
ピンクの人はこうだよ〜とか
自分は何色でねとか。



事前に
情報をいくつか出しておいてくれたから。



事前にたくさん出したら

講座中話すことないじゃんと思って、出さない方も多いかと思いますが。





やっぱり、文章だけで満足するというよりは
具体的な話を聞きたい!と思っちゃうものなんですね〜。



なので、
講座開催前(正確には、募集前かな?)には、
ブログでどんな内容のことをするのか触れておく。ということが必要



なんじゃないかなと。

体験から、感じました。




ぜひぜひ、参考にしてみてくださいね〜



ちなみに、やっぱり私はブルーではありませんでしたよ!



✿✿✿✿✿

 水野結花が提供中のサービス

 
公式LINE登録で
ひらめくカードzoomセッション
30分無料プレゼント中
 
 
ご希望の方はプレゼント希望と
メッセージください❣️
 
こちらからも情報発信しているのでお友達申請お待ちしています
宝石赤インスタグラムはこちら
宝石赤プロフィールはこちら
宝石赤全肯定カウンセラーになった経緯はこちら
宝石赤カウンセリングの感想はこちら
宝石赤お問合せはこちら
宝石赤ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、ぜひクリックで応援してください。