祝!納車!! 7台目(!)の相棒は・・・ | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

 

ついに新たな仲間が加わりました

 

ずいぶん

ご無沙汰したいました

(言い訳は今後・・・)

 

まずは

新登場の

我が家の相棒の紹介

 

ZC33S

スズキ

スイフトスポーツ

2023モデル

滑り込みで

購入することができましたぁ

爆  笑爆  笑

 

2024モデルの予約が

始まったのですが

そうなると

納車は来年の4〜5月・・・

驚き

そこまでは待てん!

ムキー

ということで

ここんところ

画策していました

 

いい出会いのおかげで

SWKさん

(スズキワークス久留米)の

コンプリートモデルを

この度

納車いたしましたぁあ

照れ照れ照れ照れ

トレノ(AE92)→スターレット(EP91)→

アコードワゴン(CF6)→テリオスキッド(J131G)→

プジョー207CCGT→RCZから数えて

7台目!!びっくりびっくり

 

思い通りの走りをしてくれる相棒

インプレ

また今度

綴りますね♫

笑ううさぎ