情報が新鮮なうちにブログで・・・ 動画編集に苦闘中 | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

 

時間がないなら うまく立ち回ればいいじゃない

 

(マリー・アントワネットはそんなこと言ってない)

 

動画編集

面白いです♪

爆  笑

最近

どっぷり

はまってしまいそうでした

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ところが

夜の忙しさのため

なかなか進まない

ガーンガーン

動画1本作るのに

数時間は要するのです

(まだスキルが足りないので)

 

そうなると

あった情報をなかなか公開できない

えーん

 

そこで

ブログでは

新しい情報をじゃんじゃん出して

動画はプレイバック(プレビュー)

そんな感じでやっていこうかなあ

って思いました

 

 

 

さあ

新鮮なうちに公開・公開!

 

天草エビのためだけのツーリング

午後UPします

笑ううさぎ