【音量注意】ゴーカートは次男をやかましい子にしてしまう。いや、貴方達2人ともうるさかったよ | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

乗ってる間

次男も私も

叫んでいたみたいです

爆笑爆笑

遠くで見ていた

長男と妻が

「ここまで聞こえた」

と言ってました

ニヤリ

というわけで

【音量注意】



このコース

降りが結構きついカーブ

そこを

次男は何を思ったか

ろくに減速もせずに

侵入


でも

すごいステアリングで

しっかりクリア


あとで

「オレ、天才!!」

何度も言ってました

楽しかったあ


笑ううさぎ