名古屋の思い出 | アクティブウーマン代表 櫻井あきこのぼちぼちブログ

名古屋の思い出

今日は祝日ですね。

東京の青空はスカーンと雲ひとつなく綺麗です。
駅のホームでぽやーんと電車を待っていると、
お肌がカピカピなのに気がつきました。

肌が乾燥すると「冬だなあ」と思います。




名古屋でひつまぶしを食べたので、写真をアップします。写真撮りませんでしたが、夜は「世界のやまちゃん」で、手羽先も食べました。

旅先でこうして名物を食べると、ちょっと観光気分で盛り上がります。

あ!そういえば30年ぶりくらいにアイススケートしました!

最初はめっちゃへっぴり腰でしたが、1時間くらいやったら、けっこうスイスイ滑れるようになりましたよ。

周りではくるくるスピンの練習しているキッズもいました。