10月も終わり | アクティブウーマン代表 櫻井あきこのぼちぼちブログ

10月も終わり

最近はブログがアップが遅くてすみません。

元気にしてますので、ご安心を。


朝が冷えるので、先日初めて暖房をつけましたが

10分で汗をかいてきました。


まだまだ寒暖の差があって、へんな気温ですね。



昨日買ったお気にいりワンピです。

渋谷のマークシティの中のセレクトショップ。

お昼休みにさくっと買い物にいけるので便利です。


通りすがりに思わずかってしまいました。

イギリスのインポート物だそうです。

こういう個性的な柄、大好き。



アクティブウーマン代表 桜井彰子のぼちぼちブログ






余談ですが、セブ島にタイ焼き屋さんができました。

来月は土屋が出張に行きます。

ついでにタイ焼きの視察もできるかな?



アクティブウーマン代表 桜井彰子のぼちぼちブログ




北海道出身のお客様が、実家に帰った際にお土産を買ってきて下さいました。


このとうきびチョコ、だ~~~~~い好きなんです。

駄菓子っぽい素朴な味がたまらない!



アクティブウーマン代表 桜井彰子のぼちぼちブログ