GWの営業のお知らせ。 | アクティブウォーターショップBLOG

アクティブウォーターショップBLOG

愛媛県松山市にあるお水の専門店アクティブウォーターショップのブログです。

こんばんは

桜が散るとともに

あっという間に暑くなってしまいました。

 

 

本日は雨で気温は落ち着いていますが

昨日は非常に暑かったです。

 

娘と公園に遊びに行きましたが

少しの間にのどが渇き

持ってきた水筒も空になってしまいました。

 

暑くなりはじめは

体調を崩しやすいです。

 

また

冬場に水分を摂っていなかったために

心筋梗塞等も起こりやすい時期のようなので

(医療関係者さんに聞きました。)

 

十分お気を付けください。

 

さて

LINEやFACEBOOKではお伝えしておりますが

GW(ゴールデンウィーク)の営業時間のお知らせです。

↓↓↓↓↓↓

 

 

当店は日曜日・祝日が定休日なのですが

それにあてはめますと上記のようなお休みになります。

(カレンダーが赤い日がお休みになります。)

 

 

毎年の状況ですと

28日、5/2、5/8が急激に混むのではないかと推測したします。

 

この時間じゃないというのがございましたら

基本先着順になっておりますので

お早目のご注文をお願いいたします。

 

10日間無料お試しも もちろん随時受け付けております。

 

一度使ってから決めていただいてOKです。

 

お気軽にお申し付けください。

 

ご連絡はフリーダイヤル 0800-700-4132

 

若しくは ネットで ご注文フォーム よりどうぞ!!