お花見 | アクティブウォーターショップBLOG

アクティブウォーターショップBLOG

愛媛県松山市にあるお水の専門店アクティブウォーターショップのブログです。

ここ数日雨が続きますね。
せっかくの桜が...と思っていたら

何とか昨日

雨がやみましてお花見に行けました。

 

 

近くの公園でしたが

数人でお弁当を食べ楽しく過ごしました。

 

中学生とサッカーをしましたが

やっぱり体は思うように動かず...(笑)

グッスリ眠ることができました。

 

 

今日はまた雨

今週末もお花見が楽しめたら良いですね。

 

10日間無料お試しも もちろん随時受け付けております。

 

一度使ってから決めていただいてOKです。

 

お気軽にお申し付けください。

 

ご連絡はフリーダイヤル 0800-700-4132

 

若しくは ネットで ご注文フォーム よりどうぞ!!