埼玉県ベテラン秋季大会
40歳以上ダブルス 《優勝》しました!!

ダブルスの県タイトルは初めてです☆

 
(この日も朝から雨。2時間30分遅れで大会開始。)
今大会の40歳以上は3エントリー。
しかし、当日トップシードが欠場。
なんと1試合目が決勝戦に!?
 
結果は
○46、64、7ー5
相手ペアも私達ペア同様今大会初めて組むペアだったそうですが、もう何年も組んでいるかのようなサインプレーとコンビネーション。
相手選手の動きに翻弄されました。1セット目、度重なるチャンスもあと一本ものにできず…。
2セット目はちょっと引いてリズムを変える作戦が功を奏し、私もやっと大事なところでサービスキープ。取り返してファイナルへ…。
連日の緊張感溢れるファイルマッチタイブレーク☆
1ポイント目、ネット前浮き球どチャンスを私が痛恨のドライブボレーミス。。2ー5までいきましたが目の前の1ポイントに集中、そこから逆転しました。
何とか勝つことができましたが、サービスとレシーブの精度、ボレーのコントロール力、ペアとのコンビネーション等、課題は山積み…。ダブルスも次にチャレンジしたいと思います(^^)b

イージーミスしまくりの私をカバー&リードしてくれたペア小杉さん。とても助けられました☆
しかし、来週(土)はシングルス決勝戦で戦いますp(^~^)q