おはよう御座います☀️

チェアヨガインストラクター🧘‍♀️mikakoです。


今日も、ブログご覧頂きありがとうございます😊


コロナウィルスの影響で、まだまだ、



不安な日々が続いていますね。。



今日は、神戸地方は、夕方まであいにくの雨です




自宅に篭る日々💦



デイサービスも、休業要請で自宅に待機しないと



いけなかったり、本当心配です💦



ボランティアで、ご自宅にヨガを



お伝えに伺いたい気分ですが、


他者を自宅に受け入れるのも、心配される方も



いらっしゃるので、私に今出来る事は、



ブログで、自宅で継続して身体は、動かして



欲しいと伝えていく、筋力を維持するため、


また、ストレス溜めないように、



時間を決めて身体動かす、日課に取り入れて



家族みんなで、体操する❣️ストレッチ時間



作って、お互い身体柔らかさチェックしながら、



笑いながら、身体動かして、換気して



規則正しく生活をすること❤️😊



とにかく、身体動かして、運動不足にならない



これを意識して、あまり不安にならず、



出来る事をする。学びの時間にするのも🧘‍♀️



本読んだり、自分のこれからどうしたい?


習いたい事なかったかな?


などなど、有効に前を向き歩きましょう😊❣️



日曜日です。ほっこり時間お過ごし下さいませ❤️





自宅に、花を🌸飾って気分上げながら

ヨガのトレーニングしています❤️😊