SNSキャン第三弾!ブログもよろしくお願いします♪ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき
みなさまいかがおすごしですか?

今週は
大きな台風が日本を直撃し、
さらに
北海道で大きな地震がありました。

被害に遭われた皆様へお見舞申し上げますとともに、一刻も早い復旧をお祈りいたしております。



今回の災害では
停電があり、

スマホの電池を保存するために
個別のメールではなく

安否確認の方法に
SNSを使ってください!
という報道が

いろいろな放送局のニュースで流れていました。



わたしも、友達や知り合いの安否を
Facebookで知りました。


今、
SNSは生活に欠かすことのできない
ツールですね!







このブログも
SNSの一つ!




もっとみなさまと繋がりたい!
コツコツと続けることも大切だと思っております!




そんなSNSの一つ
Twitterを使ったキャンペーン


第一弾は



私も超愛用している
マイクロユビクロス!

発送のラベルは
わたしが出力しました\(^o^)/




そして
第二段




SW-MOTECHの
ストレージバッグ!

なんと3点セット!


私も購入して
次のキャンツーに使おうかと
密かに考え中です♡








そして第三弾!








防水仕様のバックパック

営業◯本くん、
商品管理長◯さんも愛用してます♪

(写真が、、今度激写してアップします)



写真で見るよりも
かっこいいです!

日々のツーキングにも
楽しいツーリングにも
バッチリ!



こちらをクリックして
フォロー&リツイート
よろしくお願いします!






今週末は





あちこちでイベントが!


アクティブスタッフも
デモ車や商品を持って
参加しております!



お天気が心配ですが、、、



お近くにお寄りの皆様
ぜひご参加ください!


お待ちいたしております!







9月に入った!
って書いたブログから
もう一週間。



また台風も発生しているそうです。
今年は最多ペースに近いそうです。
皆さまくれぐれもお気をつけください。




それではまたです。

システム鈴木がお伝えいたしました!

皆さま素敵な週末をお過ごしください♪







 



今日、車を運転していた時に







二重の、すごいクッキリした
完全にバッチりしたかまぼこ型の
虹を見ました!


運転中だったので
後ろに居たヤングレディに
写真撮ってもらいました!



雨の中の🌈

明日は何か良いことあると
良いですね💕