今日はなんの日?バイクの日の1日前は!!! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき
みなさまいかがおすごしですか?


一昨日くらいから
急に涼しくなった愛知です。


今朝の稲武の空♪

なんだか空が高く感じちゃいますね(^^)



ちょっと前まで
38度とかいってたのに、
最高気温が31度くらいだと
体が逆について行きません(笑)




そんな、今日
8月18日


なんの日でしょうか?!



明日は、
8月19日で

バイクの日

です♪


そういえば
パイクのショップさんの電話番号

8198
0819
多いですよね♪

語呂合わせ覚えやすいですからね(^^)


そして、語呂合わせで
今日は


ハイパーの日
なのです!





私のFTRにも
HYPERPROのフロントスプリング
入ってます♪


そんな、ハイパーな今日は
ハイパーな人と
開発のしばっちが
月末の耐久のために練習するというので






明智ヒルトップサーキットまで









トコトコ走って

応援に行ってきました(^^)









二人とも
最後の方では調子が上がってきた様子!


耐久が楽しみですねー!



そして、
ハイパーと言えば!





来月9月30日
栃木県の
那須モータースポーツランドにて

HYPERPRO MEETINGが開催されます!

サーキットを使用した
サスペンションセッティング!

そしてなんと!

HYPERPRO装着車以外でも
お申込みいただけます!


コース、定員および
お申込み方法などは
こちらを!



ぜひふるってご参加ください!




今日はハイパーの日だから
ハイパーな写真送って!


ハイパーうだっちにお願いしたら、、、



右の髭の人は
HYPERPROのピーターさん。

会う度髭が長くなってます!
オランダで流行ってるのでしょうか?








真面目な記事と横顔と






これは最近
某社さんの動画撮影の様子!


某有名動画サイトで
HYPERPROで検索していただくと
出てきます♪


語呂合わせなハイパーの日は年に一度ですが

アクティブは
一年中
ハイパーの日です

よろしくお願いします♪





それではまたです


システム鈴木がお伝えいたしました♡


みなさま、素敵な週末をお過ごしください!










今日 明智ヒルトップサーキットに行く前に








この地方のライダーには有名な
とあるお店に行ってきました!



この話はまたの機会に♪






とっても美味しかったです😤