春に三日の晴れ無し?なんて言わずに晴れてほしいっ! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき みなさまいかがおすごしですか?
 
 
 
 
 
今朝の愛知は・・・・
 
 
 
{F12EBCEA-53EF-4B92-AB2D-C5C559F76AEF}
 
 
う~ん。
折角の週末なのに、
どんより・・・・・
 
今日午後から明日は
雨予報。。。
 
 
明日、ツーリング予定だったのですが、
今回は見送りとなりました・・・
 
 
お天気はどんよりでも
アクティブは元気に営業中!
チームBが
みなさまのご注文をおまちいたしております!
 
 
 
 
春に三日の晴れ無し
 
 
たしかに、
 
一昨日
昨日
 
 
風は強いものの
まぁまぁのバイク日和で
 
 
 

 

 

{FA47A850-076D-4F3B-8E27-4694AB47C393}
 
 
 
愛車でツーキング
してたんですけどね・・・・
 
 
水曜日の夜は
雨降ってたから、
やっぱ三日は晴れが続かない。。。
 
 
そして、この時期は
花粉や黄砂やなにやらかにやらが舞っているので
(私、スギもヒノキもばっちりアレルギーなのです (´;ω;`)
お洗濯物が外に出せないために
 
 
 
 
 
 
 

 

 

{46BDAECE-818E-4D02-9BF0-FBEF2536227D}
 
ちょいちょいこちらへお世話になっております。。。
 
 
 
 
そんな春・・・・
 
 
 
そう。春!
 
 
桜満開の3月末の
東京モーターサイクルショーは!
 
 
 
 
 
{F68E5E29-BCAC-43E2-888D-883F0FB2F453}
 
 
たくさんの皆様にご来場いただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
デモ車や
いろいろなパーツとともに
 
 
 
 
{462471A3-2FD6-4D1F-8395-E26B840A5AB2}
 
 
新しく取り扱いが始まった
SW-MOTECH
 
みなさまとても感心をもっていただき
 
パンフレットが足りなくなるという
うれしい悲鳴も!
 
(私たちの弾丸ツアー日曜日チームも
  たくさんパンフレットを持ち込みしたのですが
  それでも足りなくなるくらい!Σ(・ω・ノ)ノ!)
 
 
 
 
 
 
4月号の
情’Sにも
 
 
 
{E339BBA7-940F-4B04-AF63-6E5B937FAD05}
 
ソフトバッグを掲載しております♪
 
 
 
 
SW-MOTECHの取り扱い商品は
ソフトバッグだけではなく・・・いろいろと・・・
 
 
 
 
 
{DE9A3FB5-8954-4590-B550-2B2EFB0C0DE5}
 
 
これからも、ラインナップの登録
増えます♪
 
こう ご期待!
 
 
 
そして
 
 
 
{A5CFA83B-6C1D-4BD7-AD2B-0BD1969A7FED}
 
 
私もひとつ
ゲットしました!
 
 
DRYBAG 300 YELLOW
これは、
防水加工のリュック型のバッグです♪
 
 
 
 
 
これ、すごいいろいろ考えられているんです!
ぜひ、取り扱いのショップさんで
「何がすごいの?!」って
聞いてみてください!
 
目からウロコです!
(ヒントは「 ガッツリピッチリ背負っても、
  なんてあれこれらくちんなの!!!」デス)
 
 
SW-MOTECH商品のご案内は
こちらから♪
 
 
 
あぁ、
このバッグ背負って
ツーリング行きたかったなぁ。。。
 
 
ランドセル買ってもらった
小学一年生みたい;;;
 
 
 
いつ
ツーリング行けるかなぁ。。。
 
 
カレンダーとにらめっこ・・・
 
 
 
 
 
{3CA6AEC1-49F7-499B-AFD7-71C9A4200E7B}
 
今日は14日・・・
 
 
明日が雨だと、
来週末は棚卸なので・・・・・
(アクティブは21日お休みとさせてただきます<(_ _)>)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも!
 
棚卸が終わったら~!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃ~ん!
 
 
 
 
{6DC68A19-F4DF-4FF2-BFCA-4D7052B40E9E}
 
4月21日22日に
鈴鹿サーキットにて
SUZUKA 2and4 RACE があるんです!
 
 
 
この日は
4輪と2輪のレースが両方開催されちゃうんです!
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
{F0F47215-71C0-4232-8C06-A8FA9486588B}
 
ENJOY HONDA
というイベントも開催されます!
 
お子様も一緒に楽しめるイベントも
盛りだくさんですよ!
 
 
去年は土日とも行って楽しんできました!
 
 
 
 
 
 
 
今年は日曜日だけですが、
 
 
 
{62267E04-0373-4E0F-9A9D-E11F01B30E9C}
 
 
目いっぱい楽しんで来ようと思います!
 
イベント詳細は
こちらより
 
 
ご報告はまたこのブログにて!
おたのしみに~♡
 
 
 
 
 
さて、
お昼休みもそろそろ終わりです。
 
午後もお仕事がんばります!
 
 
 
 
 
 
それではまたです!
 
 
システム鈴木がお伝えいたしました~♪
 
 
みなさま素敵な週末をお過ごしください♡
 
 
 
 
 
先日、
 
不在通知をもって
郵便局へ荷物を取りに行きました。
 
 
その際
「身分証明書お持ちですか~?」
 
と聞かれたので
迷うことなく免許証を提示。
 
 
 
その時 ふと思いました。
 
 
{4145B214-4617-417D-A6A1-84387DA10F14}
 
 
 
 
平成34年って
無いんだ・・・・・・
 
 
次の元号って
何になるんでしょう?
 
 
 
{EEB32EE6-ECB1-49E1-830A-CB678EC1F215}
 
そして
 
来年は
どんな春に
なるのでしょうね
 
 
みんなが楽しくお花見ができる
そんな春がいいですね