開幕!全日本ロードレース選手権! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき、みなさまいかがおすごしですか?

今週の愛知は
最高気温が27度の日もあって
初夏の陽気でしたが、、、



今日は冷たい風が強く吹いて
時々雨もパラついてます。




{1BFB6911-58F9-4290-B9B4-F3844E6BA553}

先週の土曜日の
桜の写真。。。



もう今はすっかり葉桜です。




4月の声を聞いて、
桜が咲くと!



{C3038EBC-26B6-4766-96EE-371738FEBDD4}




そうです!

全日本ロードレース選手権の
開幕です!



開幕戦はモテギ!
しかもJSB1000は決勝ツーデイズ!







{BA7DE2BC-D2C5-4D50-9651-700259808570}

モーターサイクルショーの
アクティブブースにも車両を展示してくださった
TEAM KAGAYAMAさんや
ほかにも
今年も
多くのチームさんが
アクティブの商品を装着したバイクで
レースに参戦しています!



めちゃめちゃ楽しみです!


そして





{3D47E2B9-89AC-41B7-908A-15F1C0F042EC}



開幕戦モテギと

第二戦鈴鹿

そして、

鈴鹿サンデーロードレース

の三つのレースは

今年の8耐のトライアウトも兼ねていますので
勝敗だけではなく
トライアウト参加のチームさんの順位からも
目が離せないのです!




{EF411C63-F27B-45F1-B437-56BADE400E8A}


これは去年の写真。。。


毎年
どのレースにもドラマがあり
感動があり。。。


今年はどんなことがあるのでしょう!



今日もすでに
いろんなことがあったみたいです!!!





{B29089CF-C57F-406E-8A04-22F2A82C7B36}




明日のモテギは
お天気予報!


各クラス
熱いバトルになること間違いなし!



{8F59A4BB-468D-4D74-9650-EE11271932CF}



エントリーリストや
レースの見どころも!


明日は、なにも手につかずに
レースの様子を追っかける1日になりそうです!





{AB28A369-2BF3-4259-8069-2F57AF0F0FF1}

どのチームに勝利の女神が微笑むか!

8耐トライアウト
サクラサク
のはどのチームか?!

楽しみです!







それではまたです!(^o^)


システム鈴木がお伝えいたしました♪


みなさますてきなしゅうまつをお過ごしください♡






先週、
牡蠣を食べに鳥羽へ行った翌日の
今週の日曜日






{F18309E8-B0A1-40CE-863E-5F4ED428B4F2}


白馬へスキーに行ってきました。



牡蠣もシーズンギリギリ


スキーも
汗だくになるくらいの気温で
シーズンギリギリの感じでした


{250A60B7-17AC-4C7A-BFE9-32B85531BDD4}



秋に、BMWさんのイベントで
ヒルクライムしていた斜面


今週は
スノーボードのスラローム大会の会場になっていました(^o^)



桜が咲いて
雪が降って

海があって
山もあって


日本に生まれ育って
幸せだと
しみじみ思った今週でした🌸