自由の翼 と きっかけ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

どうも、おはこんばんにちはグッウインク

 

アクティブ一の阪神タイガース阪神ファン説

が疑われている広報河端です。滝汗{大阪府民ちゃいます

 

今週末は待ちに待った・・・

TMCS!!!!爆笑!!!!

東京モーター

サイクルショー

で す ね!! お願いキラキラキラキラキラキラワクワク

土・日は東京ビッグサイトへ、

GOグーGOグールンルンラブラブ(^0^)キラキラ

河端もバイクで行きますよー!!フォッフォーウ!

↑テンション高めの人が居たらチョキしてくださいね

 

本日水曜日は、モーターサイクルショー参加スタッフが

前日から現地入りする日!

明日から搬入&設営が始まりますよーウインク音譜

 

 

さてニコ

最近HONDAさんの、車車ではなく

バ イ ク の

CMテレビ音譜をたまに見かけます。

 

簡単に内容を紹介すると 照れ。oO くもり

女の子がカッコイイ

お姉さん照れラブラブを見て

目覚める

といった内容なのですが

(要約すると凄いアレな内容っぽいですけど普通です)

※CMが気になる方は「バイクが、好きだ。 CM」で[検索]!検索アイコン

 

皆さんがバイクに乗り始めたきっかけは何ですか?

 

父が、兄、友達、先輩が乗ってたから??

移動手段が欲しかったから??

旅に出たいと思ったから??

映画で見てかっこいいと思ったから?

ライダーの数だけバイクに乗る理由があると思いますグーキラキラ

 

ちなみに元HONDA乗りなのですが、最初はただの移動手段として購入。

初めて触った「クラッチがある乗り物」がバイクでした。

ギアをガコガコ!何これ楽しいお願い!!雷まさに衝撃。

どこへでも行ける【自由の翼HONDAをくれたのは、HONDAのバイクでしたキラキラ

せっかくバイクを好きになったんだもの。

乗らないともったいない!!

 

最近厳しいなんて言われているこのバイク業界。

モーターサイクルショーの来場者数も毎年増え続けているので、もっともっとモーターサイクルに触れて「バイクが、好きだ。」になってくれる人が増えたらいいのになールンルン照れと思う河端でした。

 

では、東京モーターサイクルショーでお会いしましょう!!パー"

ACTIVE  Rev and Ride it!!ハート