走れ走れ走れ! ウィメンズマラソンとnewバイク(^^) | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!


週末のひととき
皆様いかがお過ごしですか?


{2870CC21-0AAA-47F6-8DDB-A3ACBB6CB945}

先日、会社の外階段から空を見上げました(^^)

空の青が濃くなって、
春だなぁと♪








そして


春といえば




{635F971F-CD20-4187-8883-B13E547FD02C}



新しい相棒が(^^)


ACTIVE MIND vol 25!


まだまだ道は続く
そんな感じの表紙になっています!



全国の問屋さんやショップさんへは
もう発送済みですので
ご覧になられた方もいらっしゃるかも!







{6B99551E-FFC1-4520-BE91-ABF323919318}


今年もまずは、
相棒に所有印を
ポチッとな(^^)


月末の東京モーターサイクルショーの
アクティブブースでもお買い求めいただける予定です(^^)

よろしくお願いいたします!

カタログ以外も
リーフレット類などもどんどん刷新されてます♪

くわしくはこちら

{ABAAA436-B813-484C-9677-AF31B1FBBD63}

アクティブホームページへ♪









さて、先週のブログで予告の


{5526949C-7C05-45AF-BA91-684ECB638328}


ナゴヤドームの写真







そう、
年に一度の

走る祭りが開催されました!



先週は前日で、
受付をする友人たちとドームで待ち合わせ。






{FC0F009C-825B-4CE1-BE32-11CB5DE27AB0}


ドーム内では
マラソンEXPOも開催されていて
大賑わい。


人が多すぎて
ちょっと避難したところから
写真撮りました(笑)






今回待ち合わせた友人は
仙台と横浜から来たので





翌日の完走をお祈りに

名古屋の名所
神様のお膝元


{F5C05AC1-9365-4DFF-A1C3-DAE504E4DA7E}


熱田神宮へ









お参りの前には


{DE923FC9-5300-458A-8D21-E114ADCA4301}





名物のきしめん♪
(早めの夕ご飯を予約したあったので、ミニサイズにしました(*≧∀≦)


神宮内には


{A20274F3-085F-4136-A20F-458467F5123D}

満開の梅と



{D089DA1C-C827-4DBB-BFE6-8E1FCE547E61}


早咲き?の桜






みんなの明日の健闘を祈ってくれているかのようでした♪



そして

日曜日




{42582342-C01D-4B9F-9E4A-37140E083995}


みんなから見つけてもらえるように
某キャラクター風味な
派手めの格好で応援に!






今は、
応援しているランナーのだいたいの現在位置を






{95CD5D36-DF78-4A9D-A482-91DEC29A52D7}

アプリで知ることができるのですが、、、




今回は
フル、ハーフ合わせて
13人の友人が走ったので

『全員と一度以上は会えるように大作戦!』







{B1A7579C-A42C-4147-9244-824BB2C2711C}

名古屋市営交通局の
ドニチエコきっぷ大活躍!


地元の友人たちとも
あっちこっちで集合解散を繰り返し(笑)



みんなの勇姿を
目にスマホに焼き付けました(*≧∀≦)


{7E12A04C-FC80-40C6-94E5-3BCA4ED94ECC}


アクティブからは
このお方(^^)

開発の北さん

毎年走ってます!
わたしよりお兄さんなのに元気です!

ハーフを楽々走るって、、、

ウルトラマラソンを目指してる人は違います!(◎_◎;)


友人達は全員完走!


終わった後は




{7C441EE2-83A3-4423-8E96-5128A7547121}



おつかれさま会で
しっかり栄養補給しました(^^)



毎年応援してますが、
ほんとみんなカッコいい!


そしてみんなが言います

来年は走ろうよ(^^)

あー
もうちょい若かったらー
もうちょい軽かったらー(笑)


応募までので半年で
一応善処します。
一応。あくまでも一応。

だって、
ハーフマラソンでもギリギリなのにとても想像つかないし。。。

変なとこだけ几帳面で心配性の
A型おとめ座です(笑)




さて、今日もお天気良いけど
少し寒いので、

お出かけの方、
大阪モーターサイクルショーへ
行かれる方も
お気をつけてー!



わたしも
ちょっとバイク乗ってきます♡





それではまたです!


みなさま
すてきなしゅうまつをお過ごしください!

システム鈴木がお伝えいたしました♪






今週
新しいバイクを
ゲットしました!





{3A2A3746-20AB-4C13-BC56-52090F6EA510}



ママチャリでも
電アシでもない
バイクです(^^)

片道10キロ弱の
坂道多めの通勤路は
なかなかの手応えでした〜



250のバイク
原付二種のスクーター
そして
このバイク

これからの季節は
どれで通勤するか楽しみが増えました!


しばらくお留守だったカワバタと
こっちのバイクのツーショットも撮らなきゃデス(笑)