ハイパーな人はスタートが上手(^^) | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき
みなさまいかがおすごしですか?

私は今
横浜に居ます。







今日は名古屋から車移動したり
食事や買い物をしていて
更新が遅くなりました(^_^;)




なぜ、横浜に居るか?は
また次回のブログにアップします(^^)




で、先ほど、

「今日はブログ更新しないの?」
という、嬉しいツッコミをいただきましたので
頑張って仕上げをしております♪


実は先週、
ネタを温めていたのですが、
ついつい、ソロつーのネタをアップしてしまったので(^_^;)



わたし、レースやサーキットが好きで
今年もちょこちょこ観戦やお手伝いに行っておりました♪

数年前に
お手伝いのきっかけを
作ってくれたのは

ハイパーなあのお方。



{33FBAFA9-7A39-40D6-B324-DD0D4B712B7C}




サーキットの練習や
耐久レースに声をかけてくれて、

それから結構レギュラーの
カメラ担当として
サーキットに行っております(^^)


{37CDB912-5FAA-4505-B964-751CC5F950DA}

{2F1A0F1F-8C32-4555-B852-0E61F177CCFF}

{C6017ECF-B5EA-431A-A0D4-083695AF5120}

{2C5DFFB0-F8CD-4E2A-9E11-B8617BB85588}

こんな感じで
みんなの走りを撮影してます♪







ですが、

先月の耐久だけは、
もっと前からの約束があって
お手伝いに行けず。。。




そしたらば!


{3F09046A-69CF-4185-B4DC-9F7E1D50E4DD}


なんと!

優勝!

この日は雨が降ったり止んだりの
難しいコンディションと
寒さの中でのツーヒート耐久だったそうで、


{BCF8D82C-3509-4070-98BF-2EA2B34BF8E7}


朝はそうとう冷え込んで
2人とも顔がちょっと引きつってる?!



スタートはル・マン式







これは、第2ヒートのスタートの様子


この時クラス2位!

このあと、うだっちがクラス1位へ順位を押し上げ
最後1時間をペアライダー大塚さんがライディング!

そしての!


{48E5DDB0-0506-4584-900C-6ECDCB8DF716}


人生初のウイニングラン!

メットの奥の目が\(^^)/







{0CE9C223-99BE-48CE-A554-E7C54F953780}

トロフィー
おっきい?!




うだっちに聞いたら

いま、会社にあるけど?

え?



ダッシュで



{D36E43A3-A179-4CEE-BAFC-8726950DC8EB}


サスペンション事業部へ!!!



{9C908C98-63F5-415F-9ED6-BEAF00B52B8D}



背中で嬉しさを表してもらいました!



優勝おめでとう!

うだっちも
ペアライダー大塚さんも
休みの日に練習いっぱいして
自分の力で掴み取った栄光です!

ほんとにほんとに
おめでとー!




さて、わたしも
明日は
自分なりの結果をちゃんと出せるように
走ってきます




どんな結果でも。


今の私を作っているのは
今までの私の積み重ね。

新しい一歩を刻んできます!



それではまたですー!

システム鈴木がお伝えしました(^^)


みなさま、ステキな週末をお過ごしください♡










{44C06B35-7266-446B-8B75-9E921C18E662}


明日のために
カーボローディング!










それと

{A81D0F6F-C3C1-498B-B422-28EA8B2686B5}



今日初めて
制限速度
110キロ
の標識

見ました!





もちろん助手席からの撮影です(^^)