どうも、どうもどうも
不本意ながら激走チャリダーの河端です。
初日の通勤時間が片道45分だったのに対し、
ここ数日30分という好成績をマークしています。
※近くて勾配の少ない道を見つけたおかげです
実は…
本日からブログメンバーが変わります
水曜日担当:広報 河端 (女性かどうか若干怪しいが)
土曜日担当:システム 鈴木
毎週2日更新、2名体制でお送りしますので、
これからもアクティブブログをよろしくお願いします
さて、新しいバイクの購入もようやく目処が立ち、納車を待つ日々…
実は先日バイクを見に行ってまして、ポジションチェック、
今のバイクから流用出来そうなパーツの各部チェック、
応対してくれたスタッフさんとあーでもないこーでもないと、相談…などなど。
ポジションは400cc(現バイク)より800cc(次バイク)の方が良かったです。
シートの硬さは同じくらい?インクラの方が柔らかいかな?
てか、800ccなのに何故か軽いです。
(普通排気量おっきくなったら重たくなるもんじゃ…)
なんといっても正立フォークからの倒立フォークデュフフ
アメリカンに組んでるあたりサスがです。
※サスだけに
泣く泣く手放さざるをえなくなった現バイク。
2014年2月11日に新車で来たあの日から、3年半ちょいで10万6564キロを走破。
地球1周が約4万キロなので、3年で約地球2周半してる計算ですね
今まで本当に、良く頑張ってくれました。私の大事な相棒。。。
で、次のバイクに使えるパーツを諸々お引っ越しさせるために…
分 卍 解!! (シャキーン)
自分のバイクだし、心おきなくバラせるのでどんどん分解
ETCやUSB電源など配線類も外してるのでそれなりに大がかりです…orz
まだまだエンジンガード、リアボックスステー、
サドルバッグサポート、フィラーキャップなどなど…
外す物満載です。
大方パラパラにして、移設できる物は移設して…
という感じでボチボチ進めたいと思います
では今日はこの辺で今週末は3連休の方も
いらっしゃると思いますので、良い週末を