アクティブスタッフブログ★リニューアルオープン★ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

2009年に同じタイトルを見つけました。

メンバーが度々入れ替わる当ブログでしたが、今回のリニューアルでは「女性ライダー二人」のブログになります。

 

11/1(水)は、

社内一バイクに乗る広報のカワバタ。

バイクに乗れない日があると禁断症状がでるらしいが、最近、愛車が廃車になってどうなることやら・・・

 

11/4(土)は、

元教習所教官の経験を持ちながらも、バイクに乗れなかった期間があったリターンライダー。

乗り物大好きシステム課のスズキ。

 

どちらも個性あふれるブログ記事になると思います。ご期待ください。

 

 

 

では、企画;松田(旧姓:ケミカル松田)のブログも今日まで。これまでありがとうございました。

また、何処かでお会いしましょう。