ニューカラー登場★ | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

企画シモンチョリです爆笑

いよいよ来月デリバリー開始!

{79826787-89B0-4951-83DC-B8F72B1B096E}

BELL HELMETSの新しいカラー達ルンルン

ワタクシは今製造工場のあるベトナムに量産品の最終チェックに来ています!

{B5865D49-B4E9-46DC-B2D8-0AD0C078807A}

M3J LEGEND

{AAD01513-BE45-444B-B3FF-C38004A6B36D}

STARII

できたてホヤホヤピンクハート
仕上がりもとってもいい感じ!

この写真の3つは生産数限定なので、ワタクシがチェックするのも最初で最後なのですニヤリ

代理店さんからの先行受注もどんどん入ってきているようなので、狙ってるかたはお早めに全国のBELL代理店へ足
星BELL代理店一覧はコチラ♪星

{E74D0DBF-9F64-42D8-A018-C0E94E13F46C}

{1789124A-94BB-42DB-A004-B8741F95972C}

{12959756-7FCE-4F85-BB18-4A481214A54A}

弊社社員も入手困難(お客様優先なので!)となってしまう予感の限定カラー、ぜひゲットしてくださいねチュー
※担当のワタクシですら後回し…泣笑い泣き

プレミアついちゃったらどうしようニヤリ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
新製品やイベントなど情報満載!
公式ホームページはコチラPC
↑ポチッとしてくださいなお願い
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日ご紹介のヘルメットの新色も先行で展示しちゃう予定!?
実物がお店に並ぶ前に見れるチャンスですよ〜グラサン

それでは今日は
このへんで爆笑