台風の進路は魔法使い●●ーでも変えられなかった | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

です、はい。私では力不足だったようですチーン

(そりゃ2つも来てたら無理ですよ先輩!)

 

どうも、台風が来る直前(日曜)に、また三河フランクを堪能してしまった広報河端です。照れラブラブ

なんか最近毎週末食べてる気がする…

 

もう大分顔なじみになった売店のお兄さん

「ほらーこんな台風の日に来るバイク他に居ないよ?!笑」

確かに。真顔キラキラ

 

 

翌、月曜日(敬老の日)は、土日に走れなかった憂さ晴らしに

朝霧高原へ行ってきましたチョキ乙女のトキメキ

道中の富士川サービスエリア!名古屋に越してきてもう3年半程になりますが、

今まで幾度となくトライしてきた富士山を見るツー…

今回ようやく綺麗な富士山を見ることに成功しましたグーキラキラ

(地元のおじいちゃん曰く、「こんな綺麗な富士は滅多に見れないよ!」とのこと)

 

昼過ぎにはもう雲に隠れてしまいましたが、天気も良かったし、富士山も見れたし

大満足の1日でしたニコニコ音譜10月の連休はどこに行こうかな~?

そろそろ紅葉も見ごろを迎えてくるので、紅葉狩りもみじもいいですね~

 

 

CBR250RRカスタムパーツの(個人的な)特集ブログはまた来週お届けしますねキョロキョロキラキラ