二度あることは三度ある… | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

どうも!3カ月ほど前にタイヤ変えたばかりなのに

パンクしていました広報の河端です。真顔もやもや

 

つい先日。

開発ハチさんに

「あれ~?にやりさり~のバイク、なんかタイヤの空気抜けてな~い??おーっ!

 

と聞かれたため見てみると…うーん確かに…?

気になって仕事帰りにガソリンスタンドに行って空気圧を見てもらうと3分の2ほどに…

(どうりでここ数日腰が痛い訳だ)と納得。

※タイヤが擦り減ったり空気が抜けたりすると、どういうわけか腰が痛くなるのですチュー汗

 

このファイヤパターンのタイヤに変える直前にもリアタイヤがパンクし、

そして今回またパンク…チーン

 

二度あることは三度ある

 

ほんと、何なんでしょうね。真顔

即、しゃぼん玉ピットスタッフ様のご協力のもと、パンク修理をしていただきましたえーんあせる

ありがとうございます!!笑い泣き

その日は、また道の駅柿筆の里 幸田で三河フランクを堪能し(またかよ)

顔なじみの販売スタッフの方に「家で作れる持ち帰り用のチルドも、通販もあるよ★」

と耳寄りな情報も教えて頂き…ニヤリ

三河フランクやっぱうまい…ラブ

かくして、下界の暑さから逃れるように、10時半くらいから岐阜のせせらぎ海道を目指すことにキラキラ

 

四国出身ということもあり、山霧・河波・田んぼカエル・青い空富士山キラキラ

自然豊かな場所に来ると気が落ち着くというか、やっぱり自然はいいですねOK流れ星

23号線の柿筆の里からノンストップで、道の駅パスカル清見へ!

たくさんのライダー達があちこちから集い、皆でピースサインを交わしていく…

車に乗っているとなかなか味わえないこの空気感が好きです照れ

めちゃくちゃハイテンションでブンブン手を振ってくれた

ライダーさんたちありがとうございましたパーウシシ

 

休憩してたら、もう紅葉が色づき初めているのにふと気付き…もみじ

 

せせらぎ街道の気温は日中でも25度~26度。

暑がりさんには丁度いいですねOKウインクキラキラ

 

結局その日は夕方4時頃まで高山周辺を走ってたのですが、

日が暮れると一気に22度まで下がり、肌寒いどころか少々寒すぎ滝汗

 

郡上辺りまで来るとだいぶ暖かくなったので気が休まりましたが、

これからどんどん寒くなって、あっと言う間に冬になるんだろうなぁ…

 

そんな秋の訪れを感じる河端でしたイチョウもみじ