カウントダウン夏休み?!レースと情Sと宿題と(^^) | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

しゅうまつのひととき みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

 

お盆を過ぎたらちょっと涼しくなる

というのが例年ですが。。。

 

 

今週は 暑い日が多い愛知でした!

 

{55E8775C-9F11-49F3-8C87-68C8E95897E3}



これは、昨日の朝 通勤の際の一コマ

 

見えますか?36度・・・・

 

 

故障かな?と思いますよね。

 

でも、体感的にはそのくらいあってもおかしくない。。。

 

 

 

 

体温より暑く、息苦しい感じさえ覚えました;;;

 

 

 

 

 

 

 

いつもは灼熱の8耐が

今年は思いのほか気温が低かったり


{994755B5-AADE-4150-B0B1-A9D93A057E09}


 

 

 

 

 

 

昨日のブログにもあったように

集中豪雨が多かったり。。。

 

 

{9F7C265B-9DB7-4B50-A9C7-41544C1094E8}

今朝もこんな雨雲。。。

 

 

 

 

 

 

南極では

すごい大きな棚氷が大陸から外れちゃったり。。。

(広さにすると愛知県より大きいそうです。。。)

 

 

 

 

 

 

いろいろと気になりますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

気になるといえば、、、

 

 

 

 

アクティブ情’S 最新号!



{73079223-BF14-4B7C-8241-1FF6D972795C}


 

 

300号までのカウントダウンです(^^)

 


 

トップページには



{8C430748-A73B-4E3C-B155-56067A629112}


一か月後に迫った

「サーキットミーティング」と

「アクティブ ファン感謝デー」の

お知らせが(^^♪

 

はい!どーーーーん!

 

 

 

いろいろ書ききれませんので

詳しくは

ホームページで!

 


{080C1E08-7B0B-4F59-914E-170C8DB6134D}


 

 

 

ほかにも

{6B77D037-BE11-4E17-987C-C814AF513B90}




 

 

 

 

TMCSで発表した

GLIDEの新ホイール情報や

 

 

お客様のご要望の声が多かった

ZEPHYER1100 TYPE-N 18インチホイールなど

新製品情報満載です!

 

 

 

 

 

 

 

弊社ホームページからは

アクティブ情’Sも

ご覧いただけますので、

よろしくおねがいします♪


{028C2D4A-23A3-4462-B408-0CF834F6F5B0}

http://www.acv.co.jp/

リンクをポチッと

よろしくお願い申し上げます!






 

もう8月も最後の週末。

8耐から一か月。あっという間に過ぎてしまいました。。。



{2548014C-7C88-42B9-9F8C-0ADF29D6F042}


 

まだ、時々

心が鈴鹿にふわ~っと行ってしまうのですが・・・

(一年中そんな感じですが;;;)

 

 

 

 

大人になると

夏休みの宿題はありませんけど、

日々の宿題に追われていて・・・(^^;)

 

 

 

断捨離とかダイエットとか;;;

学生さんたちに負けないように?!がんばりますか!

 

 

 

 

 

今週末は

あちこちのサーキットで

かっこいい大人が本気のレースを魅せてくれます!

 

 

ツインリングもてぎでは

 

もて耐が

http://www.twinring.jp/motetai/information/guide.html

なんと11時間の耐久!

予選も3時間?!

 

 

 

明智サーキットでは

夏耐が

http://www.akechi-ht.com/

ハイパーうだっちも参加です(^^)

 

 

 

ほかにも

4輪のビッグレースもあったり

全国でみたらもっとたくさんレースがありそうですね!

 


 

レース観戦に行かれる方も

ツーリングに行かれる方も

その他いろんなイベントや

レジャーに行かれる方も


まだまだ暑いので、水分補給忘れずに!



学生さんは


宿題、そろそろがんばってね〜(^^)




 





 

 

それではまたです~♪

 

システム鈴木がお伝えいたしました~♡

 

 

 すてきなしゅうまつをおすごしください\(^o^)/

 

 

 

 






 

例年の8月最終金土日は

「にっぽんど真ん中祭り」で

踊っているのですが、、、

 

 

今年は諸事情により踊り子休止中

 



 

でも、

やっぱり血は騒ぐので。。。


踊る阿呆は

いくつになってもやっぱりね〜(笑)





 

チームの仲間や、ほかの踊り子さんたちを応援に行ってきます!

(このために土曜出勤交代してもっちゃいました!!!)

 


{6E7C1E22-D8F5-41BC-8E82-EE7E78949E63}


 

 

なごやの街中で週末過ごす予定の方は

どまつりもぜひ!