偽物 | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

名古屋城の近くに住んでいるのですが、最近周辺の都会的な観光化が進んでおり、ついにこんな壁を見つけました。場所は、お城近くの公園。

フェイクです。

工事中から見ていましたが、長方形のコンクリートの壁に、薄い石垣を貼り付けて作っていました。

 

こちらが本物。

単体で見ると気が付かない事でも、比較するとその違いは明らか。

 

 それは、製作工程の違いからにじみ出てくるものだと思っています。

材質を選ぶ事から物作りは始ります。

 

本物。

本物。

 

本物を選んでください。開発から量産、販売まで時間をかけています。

 

サブフレームをもっと知りたくなった方はコチラ

http://www.acv.co.jp/products/00504