イヤイヤ期 | 夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

不動産業界における問題点や解決策などを独自の見解で綴るブログです。たまにはプライベートや人生感も語っています。

子供が2歳半となり、イヤイヤ期がレベルが高くなってきました。

この服嫌、このパン嫌、お風呂入りたくない、寝たくない、パパ嫌、ママ嫌、なんでも嫌!

「魔の2歳児」と聞いたことはあるもののこんなに大変とは思ってもいませんでした・・・。

 

最近引越しをして、今まで通っている保育園から遠くなり、毎日朝ごはんを食べさせ、着替えて、髪をといで、顔洗って

保育園の用意をしてから保育園に自転車に乗せて行くのが本当に大変です。我が家は私の仕事なので朝は毎日バタバタ。

 

 

でも、我が子だからそれも可愛いですし、良い経験と思って楽しく接しています(笑)

多分、何するにしても「ママ嫌」「パパがいい」って言っているからもあります(笑)

 

心豊かに成長してもらいたいです口笛