久しぶりのブログ! | 夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

夢に向かって走り続ける不動産社長ブログ

不動産業界における問題点や解決策などを独自の見解で綴るブログです。たまにはプライベートや人生感も語っています。

今年はブログを再開したいと思います。

コロナ禍で大変ですが、今できる事を精一杯取り組んでいきたいと思います。

 

去年の10月頃、急に70歳の父がこの世を去りました。友達と温泉旅行中にいきなり心不全でした。

連絡があったときには既に心臓が止まって40分経過しているとの事。何の心の準備も出来ておらず、あまりにも急だったのでバタバタしている間に葬儀も終わってしまいました。

 

さくら(私の子供)にも会いたい、会いたいといつも言っていたのにコロナでなかなか実家に帰る事もできず、しょうがいないのですが、もっと会わせてあげれば良かったと。もっと生きている間にいっぱい話しておけば良かったとか、後悔も多くしました。

 

だから、自分の家族にも会社の皆にも友人にも正直に接し、仕事にも後悔がないように取り組もうと心から思います。

 

今年も宜しくお願い致します。