あなたが自分の楽しいに戻れる場所 | ビジネスコーチ@エミリー

ビジネスコーチ@エミリー

価値観でお金を創り出す『エンリッチマインド』
起業コンサルタントのエミリーです。
もっと稼いで自分でいる時間に投資できる女性を増やします♡

 

 

 

 

こんにちは、エミリーです❣️

image

 

 

 


私は「Bラボ」っていうコミュニティを
FBグループで主宰しているのだけど、
Bラボってなんなんですか?って言われるので・・・




喜びもお金も溢れるマインドセット『エンリッチ』
ビジネスコーチのエミリーです。




Bラボは




\ 見つける、つながる、ひろがる /




をテーマにしたオープンコミュニティ。




って言われても「は?」って感じよねw




イメージは、オンラインのカルチャースクール。




カルチャースクールってもう古い言葉かもしれないけど
他に表現のしようがないのよね。




いろんなクラスがコミュニティ内で開催されていて
自分の好奇心の赴くままに参加できるわ。




私がUCLAで学んでいるマインドフルネスをベースに
コミュニティを運営しているので、



自分のことをもっと知って、
大変なことはあるけれど、


自分の好きなことやもの、
喜び、楽しみにフォーカスして
毎日を過ごしていける自分になっていく
そんなコミュニティ。



メンバーは好奇心旺盛な
40代、50代、60代女性が中心。




「大変なことは誰だってあるよね。
でも、”今の好奇心”にフォーカスして
楽しい未来を作っていこう!」



っていうメッセージを込めてるの。




大変なことに飲み込まれるばかりではなくて
その大変なことから一瞬でも離れられる、
家族や友達でもない、職場でもない、仲間のいる


ㅤㅤ

\ 第三の場所 /




としてのコミュニティを運営したいと思ってるの。




何より、やってて私が楽しいし、
みんなに喜んでもらえて、
一石何鳥にもなっている。




年齢を重ねて、日々の忙しい生活で置いてきてしまった
「あなたの楽しい」をまた見つける場所、Bラボに
ちょっとの好奇心を持って参加してみてね!




Bラボは参加無料のオープンコミュニティです。
参加は下のリンクからしてね。

 

===============

オープンコミュニティBラボ

〜つながる、広がる、学べる〜

 

Bラボラインは イエローハーツこちらイエローハーツ

 

あなたがパワーアップする

さまざまな無料、有料クラスを開催

しています。

 

 

 

 

毎月のスケジュールクラスの参加登録や

プレゼントがもらえる

Bラボラインはブルーハーツこちらブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

Bラボ0期による

ポップアップクラスの開催は

BラボFBはイエローハーツこちらイエローハーツ

 

 

 

 

 

YES!Emilyを含む

Bラボ Youtubeは笑こちら笑

 

 

お金も喜びも溢れる状態を創り出す

エンリッチマインドLINEグループ

登録はこちら

 

 

===============





#ビーラボ
#見つける
#つながる
#広がる
#研究所
#今
#好奇心