私、何を恥ずかしがってたんだろ? | ビジネスコーチ@エミリー

ビジネスコーチ@エミリー

価値観でお金を創り出す『エンリッチマインド』
起業コンサルタントのエミリーです。
もっと稼いで自分でいる時間に投資できる女性を増やします♡

 

 

 

 

 

こんにちは、エミリーです❣️image

 

 

 


自分が新しく見つけた自分のタイトルや
やっていることを人に言うのが恥ずかしかった。




喜びもお金も溢れるマインドセット『エンリッチ』
ビジネスコーチのエミリーです。




エンリッチのセッションで、クライアントさんが




「今までは、”何してるの?”って聞かれると
”主婦です”って答えてたのが、
やってることをきちんと言えるようになったんです」




「応援してくれる人のサポートに
素直に乗れるようになったんです」




って教えてくれたの。



素晴らしいって思ったわ。




これは、彼女のコアバリューが言葉になり、
そのコアバリューを基準に行動を決めた結果。




コアバリューの視点からやる事の優先順位をつけて
コアバリューだけを考えて動いたら
どんどん自分が変わってきたのね。




そうすると、



⭐️お金にはすぐにつながらないけれど、
 価値あるプロジェクトに関われるようになった。




⭐️紹介で会いに行った人がまた紹介してくれた。




⭐️大きなプロジェクトが「なぁんだ」くらい軽く決まった。




なんてことが起こってくるの。



そうやって自分のコアバリューが
あなたの行動と繋がってくると、安心して
どんどん行動できるようになるわ。



そうやって自分を信じる力が上がり
やっていることを周りに伝えることも
怖く無くなっていくから。



自分を信じる力を鍛えるマインドセット
「エンリッチ」




もっと詳しく知りたい方は
他のページも読んでみてね!

 

 

===============

オープンコミュニティBラボ

〜つながる、広がる、学べる〜

 

Bラボラインは イエローハーツこちらイエローハーツ

 

あなたがパワーアップする

さまざまな無料、有料クラスを開催

しています。

 

 

 

 

毎月のスケジュールクラスの参加登録や

プレゼントがもらえる

Bラボラインはブルーハーツこちらブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

Bラボ0期による

ポップアップクラスの開催は

BラボFBはイエローハーツこちらイエローハーツ

 

 

 

 

 

YES!Emilyを含む

Bラボ Youtubeは笑こちら笑

 

 

お金も喜びも溢れる状態を創り出す

エンリッチマインドLINEグループ

登録はこちら

 

 

===============






#自分を信じる力
#コアバリューと行動
#エンリッチ
#マインドセット
#みんな持ってる
#大切な価値観