災難は続くのか | アクティブライ子のブログ

アクティブライ子のブログ

富士市・富士宮市で地元の産業に根付いたお仕事紹介をしています♡
地域の情報、スタッフの日々の出来事など綴っていきます。

スターこんにちはスター

 

事務員家の長男は

 

8月25日に夏休み明けで学校へ行き

 

かったるいといって帰宅

 

熱を測れば38.4‥ガーン

 

即病院へ行き検査 

 

お医者さんに『コロナだね』

 

再びコロナに感染‥チーン

 

辛そうにしていたのは2日程予防

 

後はジュース飲みたい、おやつ欲しい

 

ポテトチップス食べたい

 

元気で何より笑い泣き

 

来週から復活予定ですびっくりマーク

 

さて昨日事務員は夜

 

目が燃えるように痛くて

 

目が覚めました汗汗

 

布団の中で痛みに耐えていましたが

 

耐えきれず鏡の前へ‥

 

瞼が赤く腫れているじゃないかポーン

 

旦那が心配してくれ、救急へ行こうと

 

言ってくれたはいいものの

 

『俺酒飲んじゃった(-_-;)生ビールガーン

 

運転私かい真顔

  夜中だったので道がすいていて良かった

 

診察結果→虫刺されかな??

 

痒みは全くなくとにかく痛いえーん

 

冷やしながら寝ましたが

 

今日もまだ腫れてます‥

 

災難はもういらないプンプン