行ってきました | アクティブライ子のブログ

アクティブライ子のブログ

富士市・富士宮市で地元の産業に根付いたお仕事紹介をしています♡
地域の情報、スタッフの日々の出来事など綴っていきます。

チューリップこんにちはちょうちょ

 

しばらくあいてしまった‥

 

しばらくの間にいろんな事がありました

 

9月16日から18日にかけて

 

大阪と奈良に行ってきました

 

長男が来年は中学生、部活に入り

 

家族旅行が難しくなるかと思い

 

計画をたててきましたが‥

 

前日次男坊1時間目の体育で転び左腕骨折滝汗

 

まじか‥ポーン

 

旅行悩みましたが病院でもOK出たことだし

 

足じゃないしって事で

 

強行突破!!

 

大阪や奈良で沢山歩き

 

もう歩きたくないとメソメソの次男えーん

 

奈良の鹿に大興奮の長男ニコニコ

 

子供たちの愚痴オンパレードでイライラの旦那ムキー

 

疲れたけど三男坊の

 

『楽しかったねラブラブ

 

の一言で私は行って良かったかなと思いますニコニコ

 

文句言わずよく歩き

 

一番手がかからなかったのは三男坊だったウインク

 

しばらく母は貯金に励みます真顔