環境. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー
◾️三迫ジム所属
◾️20勝(6KO)3敗2分.
◾️現WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者.
◾️元日本スーパーライト級王者.

月曜…ダイヤモンドグローブでした!


メインイベントは1年2ヶ月ぶりの再起戦!

吉野修一郎!


危なげなく2RTKO勝利!


修一郎おめでとう!


三迫ジム4勝1敗!

三迫ジム陣営!選手!関係各位のみなさん!

お疲れ様でした!



柳!タフな相手にフルマーク!勝利!

おめでとう!


山口友士!デビュー戦勝利!

相手のフィリピン人やりずらい相手に良い攻めだった!おめでとう!


狩俣綾汰。

残念ながら、悔しい結果。綾汰お疲れ様。


落ち着いたらご飯行こう!


下村佳輝!

ハードパンチャー!4RTKO勝利!

おめでとう!


吉野修一郎!

1年2ヶ月ぶりの再起戦!


後輩だけど、

カッコいい背中みせてもらったし、刺激もらった。有り難う!

結果は、2RTKO勝利!おめでとう(^^)


落ち着いたらご飯行こう!


ホールに観戦にいくと、

他の選手と、共通の応援者に遭遇する。


お声掛けして下さったみなさん。

有り難う御座います(^^)


その日、戦う選手が主人公。

なので、こそこそと存在感消して、

全力で応援することに徹してます。笑



が…気づいたら、挨拶など写真など大歓迎です。

決して愛想悪い訳ではないです(^^)笑




久々のルー(類)さん。



いつも応援有り難う御座います(^^) 

元気そうで良かったです!

久々の先輩達と再会。


左から、僕、カイさん、小原さん。

元気そうで良かったです(^^)



顔のデカさと身長のデカさが反比例…笑



そして、写真撮り忘れましたが…笑

久々の小川さんからホワイトチェダーチーズ頂きました♪


いつも応援有り難う御座います(^^)

チーズ持ってチーズ。笑


同じ三迫ジムの選手達から学ぶことばかり。

明日は、我が身。

環境に感謝。






そして環境は自分がつくる。

全て自分次第。






しっかり、身体を休めて、次戦に備えます。






そして、まずは、、

4週間後の妻の出産のサポートに努めます。





僕に出来ること。

妻の気持ちに寄り添うこと。

明るく元気で健康でいること。

出来る限りのサポートをすること。

そしてボクシングで結果で示すこと。

丁寧に気持ちに寄り添い話しを聴くこと。





休んでる期間も。

生活の中で成長出来てます。






環境に感謝。





寝ても覚めても良い夢みよう.