意識. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー
◾️三迫ジム所属
◾️19勝(6KO)3敗2分.
◾️現WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者.
◾️元日本スーパーライト級王者.

押忍!


お久しぶりです!

試合が終わり。

弟が辛麺屋をオープンしました。

弟は辛い時期に辛いモノに救われて。

そんな弟に、僕は、とても力をもらいました。


辛麺屋とこしえ[永]


TikTok



赤の、OPBF東洋太平洋チャンピオンベルト。

ワインレッドの、WBO_APチャンピオンベルト。

そして辛麺屋とこしえ〔永〕カラー。

赤になりました。


また試合決まったら黒にします。笑

試合後、

中学3年からの付き合いの、親友の祐磨へ。

感謝と刺激いろんな思いが溢れ出します。

祐磨、いつも、ありがとう。

20年ぐらいの関係です。笑

そして、周りの人達へ挨拶。

いろんな人達のお陰で、

強い気持ちで、日々精進できてます。



三迫ジム、

会長、マネージャー、

トレーナー陣営、

加藤トレーナー、

スポンサー様、

応援して頂いてる人達、

一緒に練習してくれる人達、

永田大士に関わってくれる周りの人達に感謝。


いつも有り難う御座います。

加藤トレーナーには感謝しきれません。

拳四朗、晝田にも、いつも沢山刺激もらってます。


少しずつですが、

次戦に向け練習も再開してます。


先日の久々のフルマラソンは疲れました。笑

鼓膜もほぼ治りました。

前より聞こえます。笑



先週ですが、大川アナとランチいきました。

意識の高い人と話すと、刺激もらいます。

お忙しい中ありがとうございました。

色々深い話しも出来て楽しかったです。

はい。そして、イケメンでした。笑


考える事は、体験ではない。

行動が全てだよな。って改めて思いました。


とても純粋で素直で勉強家な、

リッキーに刺激頂きました。

花粉症で目もボッコリ腫れた永田と。

大きな瞳と小さな顔のリッキー。…笑



先日、家族サービスで、夢の国に行きました。

夢の国、

夢は、現実に見て、叶えていくことが楽しい。

走り続けて、沢山経験して、

夢はみつかるし、叶っていく。と思う。


夢を、目標に、

目標を、計画に、

計画を、予定に、

予定を、習慣に、

習慣を、行いに、


行いを示して確実に、現実に、していく。

将来こうなりたいなら、

今、何を、選択して、やるべきか?


スマホばかり見て、

SNSや世間の情報なんて何の価値もない。




バカでもわかる。

僕もバカだけど、

身体で、肌で、感じて経験して、

これからも日々の行いで示し続けます。



外ばかりみていても、

どこにも進めない、

意識は外に向けるんじゃない。

内側に、常に、自分自身を見つめ直し定めながら、

永田大士は、永田大士らしく、進みます。

次戦、お楽しみにしててください。




次戦、勝つためにも、

行いに、示していきます。




寝ても覚めても良い夢みよう.