感謝. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー(三迫ジム)
◾️20勝(6KO)3敗2分
◾️WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者
◾️第42代日本スーパーライト級王者

有り難い。


心の底から込み上がり湧き上がり続ける。

表しようがない。感謝。


永田大士を取り巻く、環境の全てに感謝。


加藤トレーナー。

有り難う御座います。

加藤さんとは、約11年ぐらいの仲。

色々あってその中で、

沢山経験させて頂き成長しました。

改めて有り難う御座いました。

三迫ジム陣営のサポートに感謝。


今回の、試合に向けてお世話になったみなさん。

本当に有り難う御座いました。



・ワールドウィング池袋店

・YAM山本はりマッサージ 山本先生

・なんくるないさー治療院 城間先生

・理学療法士 斉藤先生

・寺中特殊部隊 寺中さん

・光徳湯 様

・鰻屋㐂はら 様

・神馬屋 様

・スパーリングパートナーの皆様

・ラントレ、ジムワーク練習で力添えくれた皆様

・トレーナー陣の皆様

・三迫ジムの皆様

・身近な妻とお腹の子、家族、友人、上司、後輩、周りの人達、応援してくれた皆様



お陰様で、

体脂肪率4%    63.4kg.

ベストコンディションで計量をクリアして、

リカバリー終えて、

最初の固形物は後楽園ホールのお粥。
そして手製の薬味。
美味でした(^^)

ワールドウィング池袋店にて!

試合前も試合後もメンテナンス!

有り難う御座いました!


リカバリー後の2度目の食事は、

フルーツとスペシャル酵素ドリンクと薬味と鰻のひつまぶしでした♪

美味しかった(^^)



近所のうなぎ㐂はら 様。お休みの中、

わざわざ鰻焼いて家に届けて頂き有り難う御座いました。(^^)


試合前も試合後日も鰻でした。

うなぎ㐂はら 様。

田口さんご夫婦応援有り難う御座いました(^^)




親友であり兄弟分、

中学3年の頃からの約20年の付き合い。

応援団長の掲げる昇り旗の道を歩んで今回も、

最善の状態で。最善の心で。

リングへ入る事ができました。

感謝。


応援に約250人が駆け付けて頂きました。

一人一人にお渡ししたお手紙や案内の内容のお陰で。


1対 約250人。の戦い。でした。

無事に、勝つ事が出来ました。


それもこれもみなさんの応援のお陰です。


0-2判定勝利。
何とか掴んだ。勝ち(価値)。

WBO_APスーパーライト級王座獲得。

OPBF東洋太平洋スーパーライト級王座防衛。

【スポンサー様】

前側順不同

*ザッツレンタカー 様

*株式会社antz  様

*恵比寿宮崎料理てにゃわん 様

*優建工業株式会社 様

*レイズイングループ 様

株式会社 地耐協 様


後側順不同

*川南町 様

*宮崎炭火炙り鶏 孝基亭 様

*Patiste 様

*武田自動車整備工場 様

*BSP group  様

*(株)アンドレ 様

*辛麺屋とこしえ 様


たくさんの支え助け応援有り難う御座いました。

【激励賞】

順不同

*石田峯城 様

*伊藤みどり様 黒石亜紀様

*小林音楽工房 様

*キーワードジャパン 佐々木 様

*うなぎ㐂はら 様

*優建工業株式会社 様

*バンエリカ 様

*スミダシゲユキ 様

*シマダトオル 様

*サバサキカズヤ 様

*姿勢矯正サロン ユーカリッチ 様

*北町浴場 様


他にも個別で頂き有り難う御座いました。

お気持ち有り難う御座いました。

永田大士を応援して下さる、

周りの人達に感謝しきれません。


チケット購入して会場に来ての応援。


生配信、スクリーンからの応援。

お声掛けお気遣いお気持ちの応援。

たくさんの応援を有り難う御座いました。


ここでエピソード↓

スポンサーの娘さん(普段は勝手におままごとに入って遊ぶ友達的な存在でちょっと永田には冷たいw)が、

『永田ぁあーーーーーー』って、ひっしに応援してくれてた話を聞いて、

『ながたーーーーーーー』って、叫ぶ判定の動画も何度も見て聞いて喜びを噛み締めました。


凄く嬉しくて涙が出てきた。

自分の娘から言われたらどうなっちゃうんだろ(^^)


と、来場して応援して頂いた人達の、

いろんなエピソードやお言葉一つ一つが本当に嬉しいです。

良かったら色んな人達の応援中の心境や出来事を教えて頂きたいです。

挨拶した際でも構いません(^^)

これからの自分の人生に活かしたいのでお気軽に連絡下さい。

こちらからご連絡下さい

有り難う。こあちゃん。(^^)


わざわざ宮崎からご家族で応援に来て頂いた!

優建工業株式会社 川畑代表ファミリー!

と試合後日、お会いして妻も一緒に食事!


わざわざ宮崎から応援に来てくれて有り難う御座いました。色々話せて良かった(^^)

ほんとに有り難う御座いました!

宮崎帰ったらまた会いましょう♪

しゃいなお年頃なのかな⁈

帰り際にやっと打ち解けた‼︎笑

優心、尊心、有り難う(^^)



そして、同じく、宮崎から応援駆けつけてくれた親友の雅文。

試合後初ご飯は、雅文と一緒に食べました。

ほとんど閉まってて、松屋。笑

どこに行くかではなく、誰と行くかだな!

人生で一番美味かった松屋だった!

雅文有り難う!

宮崎帰ったらまたゆっくり会おうな!



北は北海道、南は宮崎県から、

他にも他県から試合応援に駆けつけてくれて、

そして、

仕事中の人や、

仕事帰りの人や、

仕事休んでの人や、

休みの中わざわざの人など、

試合応援の為に、

会場に、足を運んで応援して頂き、

本当に、本当に、有り難う御座いました。


みなさん応援有り難う御座いました(^^)




試合後初の、

恵比寿宮崎料理てにゃわんのみんな。



僕がデビュー当時、

もやしとティッシュを食べてた。時に、

『腹減ったらいつでも来い。』その一言。

そして、美味しい、そして、温かい空間。

人として大切なこと。たくさん得ています。

お陰で強くなれてます。


てにゃわんのみんな。

いつも応援有り難う御座います(^^)

是非、恵比寿に来た際はご賞味あれ♪

最高に美味♪



試合後日、

メインスポンサーのantzへ挨拶へ。

お忙しい中、いつもありがとうございます(^^)

周りの人達に助けられ、

支えられて、

永田大士はドッシリ立ってます。

僕がどんなパンチをもらっても倒れないのは、

そこだと思います。


周りのたくさんの人達の思いや支えが、

僕自身を強くさせてくれています。

周りの人達に恵まれていることに感謝。


感謝、感情は、

身体で感じて身体で湧き上がり溢れて人に伝わる。


感情は身体の反応。

身体でしっかり感じて伝えるのが大切。


携帯一つで全てが済む便利な世の中ですが、

僕は有り難うを伝えるために身体を使いたい。  


感謝は感情。

感情は身体の反応。


身体を使いたいので、

今から走って来ます。笑

居ても立っても居られない。

身体が感謝でポカポカ溢れてます。

身体を動かさないと。力を燃やしたい。

と、

月曜…ブログ書いてたら熱くなって、朝からジョギング開始しました。笑

今朝は、朝から読書です。笑

また、次に向けてコツコツ積み重ねて生きます。





今日も、有り難い今を、深く感じよう。

今を、当たり前にしない人生を生きる。

今は、噛み締める、深く味わう。

今は、今しかない。


寝ても覚めても良い夢みよう.