刺激. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー(三迫ジム)
◾️20勝(6KO)3敗2分
◾️WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者
◾️第42代日本スーパーライト級王者

おはようございます.


昨日は元日本チャンプの麻生さんと対人練習.

12/13防衛戦の日本チャンプのバキバキ筋肉の吉野と3人で撮影.笑

刺激もらいます.
同じ日に試合のバキバキ筋肉代表佐川.
先日の月間表彰ではシンプルなトークが引きだっていた...笑

刺激もらいます.
メインイベントの自衛隊体育学校時代の先輩.
清水さんのOPBF東洋太平洋の防衛戦.

無敗相手に圧勝!
おめでとうございます!

刺激もらいます.
その後は、
拳四朗合宿からのお付き合いの田辺さんと食事へ.

前から食べたかったお寿司をご馳走になりました.
どれも美味しかったです.
マスターも良い人で素晴らしい時間を過ごせました.
中でもタコが斬新だった!

田辺さん有り難うございました^ ^
基本、練習は、走って泳いで、初動負荷トレーニングして、ジムワークして、泳いでの繰り返し.

家に帰って食事を作るとなると、やっぱり鍋が楽.

プロテインやサプリはあくまでも、補う為に使用.しよう.笑
香り、噛んで、味わって、唾液分泌され、交感神経、副交感神経、消化器系が働き出して、

食べる物が思考を変える.
と思う.

8日のIBFシルクロード・トーナメントへ!
ジムの先輩の竹中さんが出場します!

九州男児!九州男!漢の中の漢!竹中さん!

勝利願ってます!

刺激もらいます.
デビュー戦の相手だった井上選手が2階級上のスーパーウェルター級で世界戦...

遠いところまで登ってったなぁ.

刺激もらいます.
これじゃダメだ.

行動なくして変化なし.

次戦の試合まで期間が長いので.
去年より長い期間.
1/28〜2/28までアメリカに合宿へ行ってきます.

思い立って行動したけど.
問題ばかり.

とりあえず飛行機チケットと向こうでのトレーナーと練習場所は決まったけど.

ステイ先と合宿費用が...心配.


まっ、
いつも、どうにかして来たので、何とかなるか!



今変わらないと、みんなに置いてかれる.



来年、勝ちを取り返して、絶対ベルト掴みます.
 
考えれば理由はいくらでも出てくるけど.

考えずに踏み出す一歩は出てこない.

そんな自分が大嫌い.





プレーヤーとして.
今は結論じゃなく.
自分にとっての経験が必要.







ボロボロになって経験積んで来ます.








寝ても覚めても良い夢みよう.