スーパーライト. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー
◾️三迫ジム所属
◾️20勝(6KO)3敗2分.
◾️現WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者.
◾️元日本スーパーライト級王者.

お久しぶりです.


1週間あっという間に終わり.


土曜…ジムのカレンダー撮影でした.
みんな撮影前にパンプアップしたり.
各々が整髪剤をつけ決めてました.
13日に試合の佐川が一番キレキレでした.
その後はジムの先輩、麻生さんと、
角海老のスーパーライトの選手方を観戦へ!

今野さんはディスティノに勝って.
バレンさんは、稲垣さんに勝って.
勝った選手も負けた選手も顔見知り.
色々と刺激受けました.




火曜…可愛い後輩にボクシングを教えて.
ボクシングを楽しんでもらいました^_^

もえちゃん、かなこちゃん、有り難う!
水曜…石井選手とスパーリング!
良い練習になりました!

試合頑張って下さい!

12/9応援に行きます!
練習後は鴨鍋作りました!

最近の自炊は鍋!

食べ終えたら雑穀米入れておじや!

美味です!
木曜…朝からめちゃ綺麗な景色を発見!
夜、練習後、沼袋へ!
想い出マグロ.
お疲れ様会していただきました!

有り難うございました^_^

金曜…練習の合間にトレーナーを務める兄弟に会ってきました!

新たな練習場にしよう(^^)
夜は練習後、恵比寿、てにゃわんへ!
最高に美味かったぁ^_^

いつも有り難うございます!
最近、荒川を走ると足を止めさせる、猫ちゃん.
毎月月初めは神社参り.

今年も残り1ヶ月.
日々、心磨いて、爪を研ぎ.
少しでも多く積み重ねる.







寝ても覚めても良い夢みよう.