皆様こんにちはうさぎ


本日は2023年12月29日(金)雪だるま


早いもので今年も残すところあと2日。


ブログ更新もかなり長い期間出来てなくて反省の日々ですえーん


さて本日は大学年内入試【学校推薦型選抜《指定校》《公募》・総合型選抜】の合格者をご紹介したいと思います。


【H.Tくん】指定校推薦で見事合格㊗️
度重なる学内選考試験【3回】をクリアし見事合格をつかみとる事が出来ました。飛び出すハート

評定を落とさない為にも、まずは定期テスト対策をしっかりやって平均点を大きく上回る点数を継続させました。その後は学内選考試験の為の対策驚きあせる


学内選考試験は外部に作成をお願いしているという事で対策は難しかったですが、【共通テスト・英検・中堅私立大学】の過去問を基に対策しました。


これが功を奏し見事高得点で学校推薦を頂ける結果となりました。


【H.Tくん】お母様からのありがたいメッセージラブレターラブレターラブレター






【Y.Hさん】指定校推薦で見事合格㊗️

【H.Tくん】同様に、まずは評定を落とさない様に定期テスト対策をやりました。



定期テストの点数【英語表現・コミュニケーション英語】併せて30点〜40点の伸びがございました。英語の得点は80点代をキープし見事指定校推薦合格に繋がりましたチョキ





【A.Nさん】

公募推薦で見事合格㊗️


試験では英語面接があるという事で4技能をバランス良く伸ばしていきました。⤴️⤴️


学校の方針で英会話授業を多く取り入れておりましたので塾では基礎文法の見直し、英作文の添削、リスニングの勉強法【要約トレーニング=リテンション/オーバーラッピング/シャドーイング/瞬間英作文】等をご指導させて頂きました。



功を奏し推薦入試見事合格㊗️





それぞれが不合格になってしまう事も想定しており共通テスト利用や各大学の2次試験も考慮しつつ学習に励んでおりましたので本当に多くの事をこなし大きなプレッシャーを抱えながら良く頑張ったと思いますうさぎ拍手


心からおめでとう愛飛び出すハート



この他にも英作文250字〜300字の英作文や小論文が課される大学もあり合格者を輩出する事が出来ましたチョキチョキ



さて、ここからが勝負の時です。



共通テスト対策も大詰めに差し掛かっております。



冬期講習真っ最中びっくりマーク




塾の自習室で多くの生徒達を見かけます。中には1日6〜7時間お弁当持参で頑張っている生徒もおります笑ううさぎ受験生は悔いを残したく無いという気持ち気迫が伝わってきます。



当塾では30日が仕事納めとなり、早速2日から門松講習のご予約を頂いております。



私自身もしっかり栄養を取って、睡眠を取って体調管理万全で挑みたいと思います。



受験生の最高・最強の応援団長になれる様今後とも邁進して参ります。



大学受験専門英語塾


【七隈教室】

福岡県福岡市城南区七隈7丁目38−15レジデンス和光213

福大前駅より徒歩3分

城南警察署裏・セブンイレブンから徒歩2分


監視カメラ設置教室↕️


【大里戸ノ上教室】

北九州市門司区大里戸の上1丁目10-15

J R門司駅より徒歩7

バス停・柳御所から徒歩1-大里から徒歩3

駐車場完備

代表・英語講師 出口礼治【大手個別指導塾英語科主任/大手家庭教師センターオンライン英語講師(プロ講師認定済み)】

TOEIC900・英検準1級取得


教室では大手個別指導塾/家庭教師センターで使用している教材を豊富に揃えております。小学生英語教材〜大学入試教材〔共通試験対策・私立難関大/国公立大対策〕英語外部試験対策・TOEIC対策スコア800


インスタユーザーネーム

tonoue jyuku

お問い合わせ

tonouejyuku@gmail.com

スマホ08064273834