2019年度第一回実用英語検定の合格発表のお知らせを生徒さん達から頂きました。




「先生のおかげで合格できました。」ニコ




「もっと上を目指してこれからも頑張りたいです。」ニコニコ




「先生と一緒にやった面接対策より実際の面接は簡単でうまく行きました」もぐもぐ




本当に嬉しいたくさんのお声を頂きました。



中3のA君、試験の3ヶ月前に3級ではなく準2級の試験を受ける事を自らの選択で私に決意表明してくれました。



「先生!僕は国立大学を目指しているんです。だからなるべく高い級に挑戦したいと思い、準2級に決めました。」




A君の溌剌とした声と目の輝きは深く印象に残っています。




A君、あの時の君のあふれる闘志は一生忘れないぜ‼️えーん



初受験で見事準2級合格祝日




この先も英語学習を習慣にしこのまま続けていけば中学在学中に2級合格も夢ではないさ。




これからも共に歩んで行こうね走る人




そして、高3の生徒さんもまだ間に合いますよ。英検2級、準1級合格諦めるのはまだ早い‼️



星次回の実用英語検定の日程は

10月6日(日)

申し込み締め切り9月12日(書店受付9月6日)
となっております。


高3生、英検はこれが大学入試前の最後のチャンスです‼️



どうぞお見逃しなく。




英検やTOEFULなど外部英語検定利用試験を実施する大学が近年急激に増えています。



合否判定で優遇されるなど受験生に大きなメリットとなります。


次回はこの(外検入試)について簡単にご説明させて頂こうと思います。


英検「4技能」特化型個別指導塾/大里戸の上教室

門司区大里戸の上1丁目10-15

J R門司駅より徒歩7

バス停・柳御所から徒歩1-大里から徒歩3

駐車場完備

代表・英語講師 出口礼治【大手個別指導塾現役英語講師】教室では近隣中学の中間・期末試験の過去問/大手個別指導塾で使用している教材を豊富に揃えております。

インスタユーザーネーム

tonoue jyuku

お問い合わせ

tonouejyuku@gmail.com