皆様こんにちはニコニコ



早いもので3月に突入しましたスター



私は年明けから主に大学入試対策(九州大学・北海道大学)に尽力して参りました。



流れ星大学合格実績『当塾生・担当生徒含む』

(2023年)

九州大学     理学部

岡山大学     経済学部

長崎大学     工学部

北九州市立大学  外国語学部

愛媛大学     社会共創学部

山口県立大学   社会福祉学部

県立広島大学   生物資源化学部

福岡大学     薬学部

山口東京理科大学 工学部


(2022年〜2019年)

徳島大学    医学部

九州大学    文学部

立命館大学   経済学部

山口大学    理学部

山口大学    教育学部

山口大学    経済学部

広島大学    文学部

北九州市立大学 外国語学部

福岡県立大学  人間社会学部

下関市立大学  経済学部

長崎県立大学  経済学部

富山県立大学  工学部

広島修道大学  国際コミュニティー学部

福岡大学    経済学部



過去15年シリーズを解きまくり(年間を通して何度も何度も解き直し・✖️直しもやっております。)



英作や英訳は模範解答だけを頼りにするのではなく海外の文化的背景などは海外在住の英語の先生にお聞きしたり、自分で書いたものを通訳の先生に頼んで添削して頂きました。→今も継続中


(頼りになるサポート講師陣がついている事もうちの塾の強みの1つですねチョキにっこり



その結果、担当生徒から九大合格者を出せた事は大きな自信に繋がりました。





今後はより多くの難関大学合格者を出せる様に、より専門性を強めていく予定でございます。



生徒達の人並外れた努力を間近で拝見させて頂き2022年は指導に磨きがかかった年になったと思います。



私自身も生徒達から学ばさせて頂く事が多く収穫の年であったと思います。生徒達そして指導方針を信じて通わせて下さる親御さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。



皆様心よりお祝い申し上げます愛飛び出すハート



大学受験専門英語塾


【七隈教室】

福岡県福岡市城南区七隈7丁目38−15レジデンス和光213

福大前駅より徒歩3分

城南警察署裏・セブンイレブンから徒歩2分


監視カメラ設置教室


【大里戸ノ上教室】

北九州市門司区大里戸の上1丁目10-15

J R門司駅より徒歩7

バス停・柳御所から徒歩1-大里から徒歩3

駐車場完備

代表・英語講師 出口礼治【大手個別指導塾英語科主任/大手家庭教師センターオンライン英語講師(プロ講師認定済み)】

TOEIC900・英検準1級取得


教室では大手個別指導塾/家庭教師センターで使用している教材を豊富に揃えております。小学生英語教材〜大学入試教材〔共通試験対策・私立難関大/国公立大対策〕英語外部試験対策・TOEIC対策スコア800


インスタユーザーネーム

tonoue jyuku

お問い合わせ

tonouejyuku@gmail.com

スマホ08064273834