東方神起~7月20日新曲リリース
2011年1月、アジア待望の再始動を果たした“東方神起”第2弾シングル発売決定!!
さらに、そごう・西武「銀のくまの銀カード‐東方神起編‐TVCM」や、
「スカパー!CMタイアップソング」など注目の露出が続いているなか、
今夏の「a-nation for Life」出演を控えて、待望の第2弾シングルをリリース!!
7/20(水)発売 タイトル未定
CD+DVD \1890
【初回限定特典】
・ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
・初回映像特典有(予定)
CDのみ \1050
【初回限定特典】
・ジャケットサイズカード(6種から1枚ランダムで封入)
・豪華12Pブックレット
mu-mo盤 \735
(最長で2011年7月27日(水)正午までの期間限定販売、予定枚数に達し次第販売終了)
【Bigeast限定特典】
・メンバーサイン付きブックレット(ジャケットサイズ/8P)(予定)
※「メンバーサイン付きブックレット」とは、メンバーの直筆サインを印刷したページが含まれる、ジャケットサイズ/全8Pのブックレットとなります。
【封入特典】
・ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
来ましたね~~~
これで、7月~8月は日本での活動が始まりますね。。。。。![]()
新曲ですね
![]()
![]()
I Think U Know I Dont Know ではなく・・・・ですよね~
きゃぁーー楽しみ
って。。。。7月20日は 私の誕生日だーーーー![]()
![]()
東方神起からのプレゼントだわぁ~
![]()
きっと。。。。
韓Fun 『デリシャス!なつみ韓』より
韓fanの杉本なつみさんのコラムに2人の事が書かれています![]()

デリシャス!なつみ韓
第5回 常に気配り目配り・・・空気の読める東方神起
先週号の表紙は東方神起。
「東京伝説」2部の出演者を代表する存在だった2人。
エンディングでもリーダーシップを発揮するユノ様。
一方、トリを飾った彼ら以外マイクは
各グループ1本ずつなのに気付いたチャンミン様は
隣にいるSHINeeテミンさんにマイクを渡し、1歩下がった位置へ。
でも後輩たちをさりげなく誘導したり、ファンへのメッセージを
ユノ様に伝えたりと気配り目配り。
常にユノ様を立てるチャンミン様と彼を信頼するユノ様。
あの「耳打ち」写真は二人の関係が表れている
素敵な写真だと思った。
ふと思い出したのが2年前の取材。
新曲説明担当のチャンミン様にコメントを求めると、
「○月×日発売・・・、あ、今日ですね」と言い出したのだ。
一瞬「?」と思ったが、放送日が○月×日だと
最初にスタッフが伝えたのを覚えていたのだ。
日付言ってたっけ、と思うほど実にサラっとした説明だったのに。
本当にしっかり者の頼もしいマンネ(末っ子)だ。
彼らの人柄が垣間見えるエピソードをもうひとつ。
韓国の音楽番組を見に行った時のこと。
セットの構造上、次に登場するアーティストが丸見えのスタジオ。
観客もお目当ての人が見えると、歌っている人たちには
お構いなしに歓声(悲鳴)を上げる。
そんな状況での2人のスタンバイ中の様子が対照的だった。
ユノ様はステージ上のグループを盛り上げようと手拍子をしたり、声援を送る。
チャンミン様はステージから離れたところで
静かに出番を待っていた。
自分が動くことによって迷惑がかかると思ってのことだろう。
どちらもそれぞれの思いやり、気遣いの形だと思った。
見る度に完璧なパフォーマンスに圧倒され、
かつ温かい気持ちにもさせてくれるのだ。
ー以上ー
杉本なつみさんのは関西TVのアナウンサーのかたです。
ブログにも『東京伝説』のレポを書かれていて
ここから
杉本なつみブログ
2人のことも書かれていました。
2部のトリに登場した東方神起はやはり別格だった。
年齢は他のグループと変わりないのに、人気とともに風格があった。
無駄に長くないMCながら、きちんとツボを抑えた内容。
語学力も機転が利くところもずば抜けている。
パフォーマンスはもちろん完璧。圧倒的な存在感だった。
エンディングの合唱の際にはチャンミン様とSHINeeテミンさんがマイクを譲り合う、マンネ同士の微笑ましい光景も見られた。
2人のこと、よく見てますね~![]()
性格も、表現の仕方も違う2人ですが、情熱と温かい心は同じですね![]()
『キス&クライ』ユノのサジン
これは クリスタルの記事なんですが、観客席にユノが映ってます
ハートマークをつけてのは、カシちゃんだと思うのですが・・・・
SBS 'ギムヨンアのキスエンクライ' ペア延期を練習する中一緒に演技した男仲間がクリスタルを抱いて回る速度に自然に悲鳴が出たこと.
一方クリスタルを指導したコーチは


















