おはようございます!
稲毛海岸アクティブ整骨院です。
11月とは思えないくらい暖かいですね!
でも明日から天気は下り坂のようです。気温も下がるようですので体調管理に気をつけてください!!
本日はどの時間もまだ空きがございますが、夕方以降は何件か予約が入っており混雑が予想されますのでお電話をされることをおススメいたします。
皆様のお越しをお待ちしております。
アクティブ11月キャンペーン!!
今年も残すところあとわずか・・・。
この時期になるとお仕事が忙しくなったり、家事が増えて大変になってきますよね。
そんな皆様のために!
アクティブマッサージキャンペーンを実施致します!
午前9時~午後5時までにご来院の患者様に限り、40分マッサージ4000円のところ
40分3000円でやらせて頂きます!!
頑固な肩こり、腰痛、身体の疲労をこの機会にほぐしてみませんか??
当院は11月から「在宅医療型 訪問リハビリ鍼灸マッサージ」を本格的に始動致しました。
ご自宅から1人で整骨院へいけないご高齢の方、寝たきりが続いて肩、腰、膝、しびれなどがある方対象に美浜区、若葉区を中心に行っていきます。
なにかありましたらお気軽にお問い合わせください