マッサージならアクティブへ! | activecccのブログ

activecccのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
稲毛海岸アクティブ整骨院です!

11月14日(土)は院長のみの診療ということでご迷惑をおかけいたしました。

14日は当院がサポートする千葉サッカークラブが全日本ユース(U-15)フットサル選手権関東予選に出場し、スタッフ根津が帯同しサポートしてきました。
千葉県予選を突破し、関東予選に出場したわけですが関東予選の1次リーグも見事突破し決勝トーナメントに進みました!!
あと1つ勝つと全国大会出場が決まります!

決勝トーナメントは23日!皆様応援お待ちしております!!


本日はどの時間も空きがございますので皆様のお越しをお待ちしております!



アクティブ11月キャンペーン!!
今年も残すところあとわずか・・・。
この時期になるとお仕事が忙しくなったり、家事が増えて大変になってきますよね。
そんな皆様のために!
アクティブマッサージキャンペーンを実施致します!
午前9時~午後5時までにご来院の患者様に限り、40分マッサージ4000円のところ
40分3000円でやらせて頂きます!!
頑固な肩こり、腰痛、身体の疲労をこの機会にほぐしてみませんか??


当院は11月から「在宅医療型 訪問リハビリ鍼灸マッサージ」を本格的に始動致しました。
ご自宅から1人で整骨院へいけないご高齢の方、寝たきりが続いて肩、腰、膝、しびれなどがある方対象に美浜区、若葉区を中心に行っていきます。
なにかありましたらお気軽にお問い合わせください