2024 熱川 大満足イタリアン | バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

バブーベイビーと私 ~全力疾走編~

7歳の女の子を育てながら、管理職として働いています。
旅行やお金の話、多め。
子育て薄め。

こんばんは。
今日は、TOTOショールーム、歯医者と忙しかったです。
やはり実際に見るとわかりやすいですね。

我が家のお風呂のミニチュア
ポイントは奥の壁。
これだと見えないですが、キラキラしてるんです。
床はほっからり床で、掃除もしやすく柔らかいです。



さて、旅行記です。
夕飯はビュッフェもありましたが、
今回はイタリアンを選択しました。

で、驚くことに
子供も大人と同じコースです!!
子供にもこれ。

エビフライなどで誤魔化してません。
本当にこれから紹介されるのと
同じものが子供にもサーブされました。


そして子供の飲み物はドリンクバーから自由に飲めました。
本当はメニューにいろんな複雑なジュース(有料)もあったんですが
お店の人が「難しいよね~」と、ドリンクバーに連れていってくれました。
ドリンクバーは無料です。
メロンソーダとかチープな飲み物が自由に選べました!


大人はこちら。
ワインをチョイスしたら、
「2杯以上飲むなら、こちらがおすすめです」とワインの飲み放題をおすすめされました。
1人1500円。
やっす。
ワインは900円~なので、確かに2杯なら、
こちらがお得。
ちなみに、大人2人で3000円ですが
一休ダイヤモンド特典で3000円のクーポンをもらっていたので、
それで支払って手出し0でした。
ラッキー😆💕


さー、コースです。


左上:旬魚の燻製とコーラルラビ

  燻製の薫りが凄くて、ワクワクしました。

  子供もペロリ


右上:熱川ポークのリエット、

  ふじやまプロシュート、

  増島農園の茸のマリネ

  子供はカリカリフランスパンとリエットを

  好んで食べてました


左下:レタスを束のままローストする焼きたて

  シーザーサラダ


右下:駿河湾産しらすと生のりのリゾット

  これは美味しいらしく

  夫のものも奪っていました  




今年もナイフフォークと格闘


煙を纏う‘’ふじのくにポーク‘’の藁焼きロースト 伊豆野菜ソテー
柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです。


ストウブで仕上げる金目鯛のアクアパッツァ


取り分けはお店の人がしてくれて
フォッカチャを浸して食べました


しっかりデザートまであります。
苺のモンブラン
添えてある苺もオレンジもめっちゃ甘かったです。


はー、お腹いっぱい満足~
と部屋に戻ったら、プールから人の声。


娘にせがまれて
ナイトプール行きましたよね(夫が)
私は部屋で「光る君」を見てました。



帰ってきたら温泉へ。
プールもあって、
美味しいご飯があって、
温泉があって、
なんて素晴らしい宿なんだと思いながらお風呂に入りました。