プールには いろんな人がいる。


歩きながら 見てると  おもしろい。


今日は 隣に ガッツガッツ泳ぐねえちゃんがいた。


クロールの息継ぎが 左右対称にできるってのは


バランスが いいらしい。


できてた。


ビート板 もって もこもこ  ずーーーーっと


もこもこ  もこもこ  もこ  やってる おにいさん


ある意味  がんばってるなぁ


ヘッタクソなのに  がんばってるおじさん。


びっくりするくらい  へったくそ


おしり  もっこりやし まえにすすまんし


でもずーーと 泳いでる


この人も ある意味  すばらしい。


がんばってる。


上で  ときどき  いっしょになる この人

(上って フィットネスの方ね)


あぁ


泳ぐんや


この人



がっつがっつおよぐ


男っぽい  泳ぎ


なんか   上の感じとちゃうなぁ

        (うえって フィットネスのことね)


どきっと  するやんか・・・



そうそう  昨日 上で  吉田くんに


かわいいやんか   っていわれた。


ポニーテール しててん。


ちょっと嬉しい。


昨日言われたから  今日も  ポニーテール


我乍ら  単純。


そやねん



そやねん





この年になると




なかなかほめられへんねんで・・


めったに  ほめられへんねんから・・


ほめられたら  なんとか  心にとめておかんとな


女  捨ててしまいそうやねん。


あかん  あかん


女すてたら  あかん


何のために  ジムきてるん


そう


きれいになりたいからやんか


エアロも  たのしくて 仕方ないけど


ほんまは  綺麗に なりたいから


加藤くんの  病院の 皮膚科で


肝斑だいぶ  消えたから


レーザー  あてても  いいって言われた。


9日 金曜日   レーザーしてもらうねん。


このシミがなくなったら  きれいになれるかな



旅行行ってきてん


高山路   また今度書こ
























































ちょっとお疲れモードやねん・・・・


姫が  つわりで ぐだぐだ泣き2やから


日曜から 帰ってきてるキラキラ



当然 太陽付Wハート やから


たいへんよぅダッシュ


ちなみに 姫の主人 太陽のお父さん付やから


母 もう てんてこまいダッシュ


もちろん ジムはおやすみ泣き2


太陽も大きくなったもんやわ


幼稚園に行きだすと ぐんぐん 成長する。


太陽と  歌うのがすき音符


ねこ ふんじゃったって こんな歌詞ついててんなぁ


ありさんの歌 黒ヤギさん アイアイ ひよこのうた


などなど


太陽と一緒に歌うのが好き


お風呂も一緒


太陽  内緒やでぇ


ちゃーちゃん の  あざ



太陽とおんなじところにあんねん


太陽は  くじらの形


ちゃーちゃんは とかげみたいや



ないしょやなぁ



王子の ヒザにも あざあんねん


3人 だけ




ちゃーちゃん  今日 お仕事やすみ?


ううん行くよ


ちゃーちゃん ジムは?


ジムはお休み


太陽いるから  


いっぱいあそばなあかんからayumi


キャハッキャハ♪








眠いので  洗濯物 たたむの おさぼりします


おやすみなさい泣き2

残業で


サーキットエアロに 間に合わないので


スマイルステップして


プール


昨日は  スマイルエアロして


プール


一昨日は ファットバーンして


プール


その前は スマイルして ズンバして プール



私  がんばってるやろーーー


でもな  25mしか泳げへんねん


息が 苦しいねん


30分 歩いたあとで


ちょっと およいでみるねんけな


昨日なんて  クロール ゆっくりゆっくりして


22mくらいで あかんかった


今日は 25m 泳げたけど


歩いて 泳いで  歩いて歩いて 歩いて泳ぐ


そんなかんじですう


わたしな 頑張ってる自分が 結構好きみたい。


変な奴やろ





 


とくちゃんが来たときのこと


ゆららちゃん 営業向きやねんけどなぁ


とくちゃんは 営業時代の 私の仲間


ねぇ セクハラ専務


そうやなぁ 事務職で 

こんだけの給料だすのもったいないしなぁ


泣き2 私  そんなにもうてません


そやけど ゆららちゃん いな 


ここまわっていけへんやんねぁ



泣き2 そんなことないねんで  (謙遜のつもり)


そうや  いんでもなんとかなる



わかってます。


わかってます。


どんなにがんばっても 所詮 雇われの身


辞めるときになっても  次の人決まったら 


なんとかなるもんです。


セクハラ専務のセクハラをかわし


役員  Kさんの 話し相手をし 聞き役をし


ほぼ ひとりで 仕事してても


結局 私は 一従業員やねん。


でもな   あかんのちゃう?


従業員に そんな風に 言うたり  思わせたりするって・・・


わたしが セクハラ専務やったら


ゆららちゃん


ゆららちゃんがいるから やって来れたんやで


この6年間


一緒にがんばってきたやんなぁ


これからも 頼りにしてるで


なんて 言うてみいさ


ぶたも おだてりゃ  木にのぼるっちゅうもんや


セクハラにも耐えるっちゅうもんやわ




すみませ~~~~ん  愚痴ぐちでしたぁ


  

いってきまぁすキシシw


珍しく 早起きや


5時代に目が覚めるなんて 1年に1回くらいか


とりあえず


でかけよう

サッカーのせいか


スマイルエアロ 人すくなぁ うう


その前の はじめてエアロなんか


女の人 2人


IRさん  盛りあげるけど


こんだけ人少ないと もりさがるね~・・・・


***んで その後 プールでひと歩きダッシュダッシュ


そうそう


腰に これ巻いてためいき


これ  なんていうんやろ


せかっく ゴーグルあるんやから


ちょっと およいでみる音符


ガクリえっら~~~~~ 


およぐって しんどいねんなぁ


じぶんでは 泳いでるつもりが


人から見たら とんでもないかも


おぼれてみえるかも~ ・・・・


歩くのも けっこう テクいるねんでニコニコ


ふわふわ あっちこっち いってしまう。キャハ♪


でもな  ネット見てたら


プールで歩くと 普通の3倍 エネルギー消費するねんてダッシュ


めっちゃいいやん 


お得やんキラキラ


30分歩いたし 90分かぁ













会社の ワゴンR を貸してた社員が


無断欠勤3日ガクリ


電話通じない


寮も 夜 電気 夜空がついていないらしい。


車ごと いなくなったか。


寮の備品も なくなってるか○| ̄|_



はぁ~~~~~~~~~~ ガクリ


セクハラ専務が 寮の 鍵もって 行きました。


電話


ドアチェーンがしたるけど  呼んでも


しーーーーん・・・・


ドアチェーンは 外からはずせんやろか 


えーーーーそうなんですか○| ̄|_


ドアチェーン外からはずせたら


ドアチェ-ンの役できませんやんムカムカ


窓は? 泣


しまったるガクリ


ベランダからは?え゛!


2階やしなぁ怒


チェーンしたってことは 


なかにいはるんですよね


いきましょか?私も・・・ダッシュ


おぅ 来てくれるか?ayumi


頭の中は 嫌な空想ばっか。・・・・


「○○さーーーーん」泣


セクハラ専務ぅ  ためいき


ベランダ 網戸になってますね怒


のぼるわ マリオ


いた・・・・・・・汗


生きてはりますか?ムンクの叫び


大丈夫やayumi



・・・・・・・


最悪の事  考えてた


ずっと前 不動産会社に居てた時


アパートのおじいちゃんが 亡くなっていた。


数週間たっての発見やった。


階下に住む女性が おじいちゃん見かけない


自転車 ある  物音しない。


身寄りのない方やったから ・・・・・・


 セクハラ専務は 自殺を思っていたらしい。




とりあえず いてよかった。


無断欠勤をして 会社に行き辛くなって


電話も出ず。


呼んだのに  叫んだのに


ベランダ下から どたばた  声も聞こえたろうに。


子供みたいやんか。


42歳にもなって・・・泣き2


とりあえず


生きてて良かった上げ上げ


明日から  出勤するって・・・


おとといのことにゃ


姉ちゃんちの お葬式から帰って


一仕事してから コンビニ弁当で 


王子と遅い昼食をとった後音符


食欲不振泣き2で そのことを気にも止めず


エアロに参加ダッシュダッシュ


なんか ふわふわ気持ち悪い泣き2

最後までもったものの  しんどい・・・・

とりあえず ストレッチ替わりに


プールで歩いてayumi


ディーク更家みたいに 歩いたりして 30分ayumi


帰宅しても 食欲なく 中華酢の物少々 肉じゃがは無理泣き2

翌朝(昨日)朝から お茶のんで 空戻し なんにも食べれず泣き2


お昼 姫に ピザを 1切れとプリンをもらい 


仕事は どうしても休めず・・・・

帰宅したら そのまま 寝込み夜空 翌朝まで・・・


今朝は 昨日のしんどさが嘘みたいに元気・・・・とまでは


いかないけど  まぁまぁ 仕事はこなせるキャハ♪ 笑顔でいられるキャハ♪


ジムは 無理 ガクリ


かぜでもなさそうやし泣き2


なんやったんやろ


こんなことってありますか?


ダイエットとか言うて  少し食をへらしてるから?はてな5!


でも そんなにへらしてへんしぼー


プール ちょっと がんばってみたから?ムンクの叫び


私  そんなに基礎体力なかったっけ・・・


葬儀場で 霊でもつれていたか?ううっ...


そんなことはないやろ○| ̄|_





お姉ちゃんの お父さんが 亡くなりました。


お姉ちゃんは 私の大親友です。


弟を 若くで亡くしているので  ひとりです。


離婚したので ご主人もいません。


明日 お葬式  


何にも することないかもしれないけど


はやく 行こうと思います。


着付けとお茶出しとか 孫の 守りくらいはできるでしょ。


お姉ちゃんは お友達だけど 私は 妹です。


そんな 気持ちです。