ゆらら-100716_1256~0009.jpg

姫  和装の写真撮影に太陽もあげ


こんな凛々しい 姿になりました。キャッ☆


和装 白無垢・色打掛・カラードレス2つ


もちろん 新郎 袴 タキシード 太陽も  袴 タキシード


こんだけ着て 写真2枚付きで13500円ayumi


なんぼ やすいねん  って感じ!!!!!!!!


写真は  追加1枚5000円


それにしても めっちゃ お得


あまりの安さに????っておもっててんけど キラキラ


メーク 着付けも 言うこと無し笑





途中 太陽 連れて帰ってんけどダッシュ


疲れて 寝てしまいました。zzzzzzzzzzzz


寝顔も かわゆいでしょWハート


わたしも 結構 疲れたので  帰って 少しお昼寝しました。zzz


起きた太陽は ちゃーちゃんとこ 泊まるって きかへんけどキャッ☆


ちゃーちゃん  ジム行きたいから・・・・泣き2


お父ちゃんが TSUTAYA いこかっで  一件落着ok


日曜日は 夜のジムないから  お泊りオッケイokやで。


いっつもやねんけど  太陽  急に


「カエルさん 雨ふってくるから お友達ももうすぐでてくるよ」


「ケロッケロ そうだケロ もう雨が降ってくるけろ」


「カエルさん  さびしくないからね」


「ケロッケロ さびしくないけろ」


........なんていいだすねん。


あんまり 急に 言い出すから ケロケロ言いながらも


とまどうっちゅうもんやわ・・・・


しかも  標準語っぽいねんで 笑


   昨日の出来事です。



白ごま油


いいらしいよ


肌にぬると 肝臓に早く届いて


いいらしいよ


若返りに いいらしいよ


頭皮にぬったら 白髪に いいらしいよ


ちょっと しらべてみよっと。


明日の為に夜 しておく良い習慣


お布団のうえで  バンザイをしよう


ゆらら-100716_1547~0009.jpg

最高キャッ☆


スマイルやけど キッツいの


maedaWハートmaedaWハートの代行エアロ


がんがん  動けたよ-ん ダッシュ


ごはんつくってへんから


猛ダッシュで  帰ってきました。


ごはん 食べたのは10時


ご家族の皆様


わたくしの わがままのせいで


大変  申し訳ございません。


反省はしておりますが


こういうことも  多々あると思います。


エアロ中毒の  母  妻をもったこと


・・・・・おあきらめください。


誠意は 伝わり? 遅くに 和気あいあいごはんとなりました・


       めでたし  めでたし





アイフォン にしようか  


今まで通り  通話と メール(時々写真)だけの


にしようか・・・・・


どうしよう・・・

Wハート夕べは サーキット ステップでした。


師匠も さえ姉も  絶好調↑


久しぶりに 毒舌ちゃいちゃん が一緒やったから


おもろかったわーーーーayumi


話したいこと いっぱいあるけどキャハ♪


ちゃいちゃんとは すれちがいうわあーんっ


はじめてクラス とサーキットはいって


シャワーして  チャイちゃんは かえる苦笑


わたしは  サーキットしてステップしてお風呂


おばさんは お風呂やわさキャッ☆


つからな  疲れがとれんのよ涙


ま::: 21日の3人会があるから  


そんとき 毒舌トーク炸裂っちゅうことで。


 それは  そうと  ステップの Ir maedaWハート maedaWハートが  


「ブログみてくださーーーーい」っちゅうてました。


どれどれ  


1984年生まれ   ヒエーー  姫より1つ上だけやん


ふむふむ  お昼は 福祉施設で 働くダッシュ


・・ちゅうことは  大変やんダッシュダッシュ


がんばってるなぁayumi


事務員やったら  そうでもないんやけど


もし介護とかのしごとやったりしたら


ほんま めっちゃ  たいへんやん!!!!!!!!


えーーーーー  バスガイド  してたこともあるん


きっと  すてきなガイドさんやったやろなぁWハート


なんせ  いいキャラやもん笑


maedaWハートmaedaWハートの  エアロファンって多いねんで


師匠のご主人も  maedaWハートmaedaWハート やったら


きはるねんあげ


そういう 私も maedaWハートmaedaWハートの 代行エアロと ステップは


はずせへんあげ


明日 土曜日の夜は 代行やし


イクデェエエエ


まっててやぁダッシュ


見たってや


前田妙子 オフィシャルブログ(アメブロやで)


ちなみに  うち(あんたのスポーツジムちゃうやろ笑)に


きはるようになってから わたしら 常連エアロ女子(おばさん)は


「まえだまえだ」って 言うてるねん


ご本人は  当然しらんやろけどなぁ


思うねんけどな


きっと この方は  エアロが本当に  好きなんやと思う


(師匠の受け売りやねんけど)


某IRさんは 最近 時間も合わず入らへんねんけど


さらーーーーりと 流すエアロやから きっと


エアロ  心底すきちゃうねんわって 師匠がいうねん


そやな


そうなんかもしれんなぁ


 maedaWハート maedaWハート


がんばってやーー



・・・・・・・・・・・っていうか・・・・・・・・


なんで こんな時間に ブログ更新してるかちゅうと


4時すぎに   足つって(こむら返り)から


何や寝られへんようになってもてん泣き2


幸い  今日は  休んで 姫の花嫁衣装撮影Wハート


ついていくから  お昼寝位  できるやろって感じ


でもな


休みやけど  セクハラ専務も ゴルフやし


安心はできんねんニコニコ


会社の携帯 持ってayumi


いつでも仕事モードayumiになれるようにしとかなアカンしダッシュ


17時15分には  ひとり  迎えに行かなあかん社員がいる。


・・・ただの事務員やのに 私も大変や涙


そやのに  


エアロ行きたいから  仕事終わって ダッシュダッシュすると


セクハラ専務 お前は シビアやねえへへ…って 言うねんで


時間から時間ってことやな・・・・


そんなことないねんで。


ジム あきらめて  飲みに行く(接待)セクハラ専務 送ったり


もちろん 無給やうわあーんっ


嫌な顔せんと してるっちゅうねん



































 健康診断


検尿


身長   157.2cm

( まぁまぁこんなもん「微笑み」


体重   53.9kg  

(ブラジャーとってきたかいがあるっちゅうもんやわはあーーー


視力   0.3   0.4

(ホンマに 見えへンはずやわ 

 次の免許更新ぜったいめがね条件付やなガクリ


先生の問診にゃ


聴力   血液検査  X線  心電図


・・・・・・・・・・・と続くわけねんけどダッシュ

問題は先生の問診泣き2


心臓の音えへへ…  聞かはるやんえへへ…


聴診器 当てるねんけど


「ブラジャーはずさなくていいから・・・・・」


ひぇえへへ…


ブラウス めくらはるえへへ…


おっと・・・そこまでめくるかぁ!!!!!!!!


私 胸大きくてね・・・・


Fカップやから 身につけてるものの中で


ブラジャーが一番重いと思うねんかぁ○| ̄|_


記録に残る  体重の数字のために


先生に ごっつい胸   大サービスしてもたぁ


うわーーーーーーーーーーーーん 


大失敗


はずかしぃ  うわあーんっ



もう少ししたら


健康診断です。


5/21から 取り組んだ  ダイエット 大作戦


デスクの横に  体重推移表


2kg 落ちるはずやった


がんばるはずやった


結果は  1kgやね


今朝の体重は・・・・・・


ちなみに 服の分  減らしてくれるから


ネックレスとって  指輪とって


ピアスもしんと


ブラジャーもとったろか


この制服  結構おもいもんな


心電図とか X線しなあかんから


Tシャツにするって方法もあるけど


Tシャツやったら  ブラジャーしとかんと


あかんやろ


悩むナァ


後30分


・・・・・・・無駄な抵抗やわ


ちょっと 去年の資料みてみよっと

男っぽい人


背の高い人


甘い人(恋愛体質の人)


ちなみに


音痴はいやかな


声の高い人はいやかな


お馬鹿もいやかな


ナルシストもいやかな

プールで


この時間 すいてた


おかげで  泳ぐ練習 ちょっとできた。


まずは平泳ぎ


すーいすーい音符


ゆっくりやけど  これはできるキラキラ


でも  クロールとなると  苦しいなぁ

ガクリ

少しずつ  少しずつ ゆっくりと・・・・・・


体の力をぬいて ・・・・・・


となりの兄ちゃん


あっ  エアロでほんまにたまに見る


初めてクラスに入ってる


動きがたこっぽいって  チャイちゃんが笑う兄ちゃんやんか


平泳ぎ  平泳ぎ


えーーーーーーー 息継ぎないでーーーーー


半分くらい ゆーーーーくり  息してへんやん


死んでまうでーーガクリ


そっかーー  息続くんやキラキラ


すっごーーーーーアゲアゲ


クロールもや    


おしいなぁ


息継ぎの時  上半身があがってるやん!!!!!!!!


わからんよな


自分では


見れへんもんな


こっちでは この間 見直した 男っぽい


がっつがっつ泳ぐ 兄ちゃんや


うんうん  がっつがっつ泳いでる


左右 両方息継ぎできてるやんキラキラ


上手なんやろなぁキラキラ


おしい


息継ぎ 上半身上がってる。!!!!!!!!


・・・・というわけで 1時間 まわりを観察しながら


歩いたり  泳いだり 歩いて歩いてまた泳いだり


してました。ウエスト


帰宅したら 太陽が  お風呂で 王子に


頭洗ってもらいながら 寝てもたもんやからにゃ


そのまま そーーーと  姫の家へーーー愛



ーーーーーというわけで笑顔


とりあえず  ジムにはいってきました。


あーーあキャハ♪  わたしの場所音符って感じです。ベリーベリー・シャーベット

















こんな雨の日も  うちのラヴィは  愛らしいハート
ゆらら-100713_1909~0001.jpg


ひどい雨でした。


警報が出てました。


今は 明るくなってきたよ


姫から メール


ジムいく?


水曜やしどっちでもいいよWハート


ほんなら 太陽 おいてくし  よろしくayumi


お昼ねしてへんから


ねむたなるし はやめに おふろ ごはん


ヨロシクゥ


水曜日のエアロは なんでか よろしくなく


前列 ほとんど おやすみやねん。


水曜日は 残業して 遅めにスーパーストレッチ


だけにするわ(師匠)


水曜日は 早めに走りに来て 


帰って テレビ見るねん(さえ姉)


メンバーのせいか おもしろくないねんか


まぁ 汗はかけるけど・・・


週 1の  お休み日にしてるねん


ただ今日は  しみのレーザーのかさぶたで


先週の金曜から行ってへんから


はいろかなぁって思っててんけどな


太陽と 積み木かな


また 食べた


食べてもた


っちゅうか すいか買いに走ってるし・・・


果物は 果糖っちゅうやつが多くて


ふとるんやんな-------


ポテチよりは ましやろけど


最近 すいかにはまってもてね。


そやけど まるごと買うのは やっぱり ね


毎日 切ったスイカ買うのもどうかって話やな


梅酒は 今日はがまんするわ


夕べ 飲み過ぎて 今朝ほんましんどかったし


事の始まりは   ジムへ行けへんからやわ


時間  ありすぎ




半身浴もしたし  ブログもみたし(キリないねんけどね)


今から ストレッチと 腹筋と ダンベルだけでも しとこっと


はやく  行きたいわーーーージム

 

師匠からメールあり


ダルメシアン まだかさぶたかって。


明日は行く