ラヴィを 入院させてきました。


① このまま 家で様子を見る


② 鼻から 栄養をいれて 様子を見る


③ 入院させて 検査 点滴 栄養補給⇒ 良くなれば 抜歯


  ③の場合 万が一があって 死に目に合えないこと 

  本人も 寂しい思いをする事を了承


③を 選んで ラヴィを 入院させてきました。



①このまま 家で様子を みるってことは 食べない今では


衰弱して 自然死を 選ぶ(家族の元で)


 ③の 入院を選んだわけですが ③で 死んでしまうってことは


 ①でも②でも死んでしまうってことで


 そやったら  ③を選択した 私はまちがてないよな


もし ③で ラヴィが死んでしまう事があったら その選択は


間違っていた事になるけど・・・


ラヴィを 預けて


待合室で 涙が 流れて仕方なかった。


大人やねんから


泣いたらあかんやん・・・


・・そう 自分に 言い聞かせながら 仕事にもどった。


だれもいなくなったら  トイレ行って 泣いてこうと思う。
ゆらら-100713_1909~0001.jpg
痩せてはいたけど 2週間前は こんなに 元気でした。


レフィーネって 毛染め



買ってん



ブラウンと オレンジ 買ってん



試しに 1週間前 してん



少し 落ちてきた


そやし


昨日 ブラウンで して


今日 オレンジで ハイライトにしてん


利尻 とか


ブラウンシャンプーとか


トリートメント代わりに 使って


いつも  きれい^^って感じ・・・が ジムの話題でな


私も 利尻 ためそかおもってんけど


結局 知恵袋なんかで 情報あつめて


これにした。


でも  きしきしするねん


やっぱ  利尻か


女は 髪の艶が命かな


そやったら ヘナかな




やられたぁうわあーんっ


ぐだぐだやぁ!!!!!!!!


maeda maedaの エンジョイayumi

そういえば  今月 私 はじめて


前列来たのはいいけど


隣 さえねえチャン きてへんやん泣き3


師匠は 前列 向こう側やし。汗



前列 隣  え・・・・え・・・ 貴方なのはてな5!



自分しか たよれへんやん354354


maeda  maeda


回る  回るダッシュ


クイック クイックなっ・・・なんと!


しかも  maedamaedaしか  当てになれんのに


後ろ行ってもたぁ


どこやねんはてな5!


どこにいるねんはてな5!


ふーーーーーっ汗


楽しかったけど  なんやたいへんやったわ泣き3


さえねえちゃんにゃ


お風呂風呂きてたけど


膀胱炎やねんて泣き3


あれつらいよなぁ


最近は 私なった事ないけど


めっちゃ  若い時 なったことあって


しんどかったぁ・・・・


疲れが 出るんやろなえへへ…


さえねえちゃん


ご主人の おかあさん  介護してるねん。


重度らしいわ。


デイとか お泊りとかいかはるし


1ヶ月のうち 7日位やで 家にいるん。


・・・なんて 明るく軽く 言ってのけるけどキラキラ


大変やと思うわダッシュ


介護って ほんま 他人事ちゃうよなぁ汗2


エンジョイの後 即効  プールいって


空いてたから 気持ちよかったぁ


歩いて  平泳ぎして


歩いて あるいて  師匠きたから


おしゃべりしながら  歩いて


1時間キャハ♪


帰宅したら  また無性に すいか食べたくなって


西友 いってんか。


まぁ スイカだけのためちゃうねんけど


王子の父親が(姫の父親でもあるねんけどな)


明日の朝 カツサンド食べたいなんて


わがままいうもんやから


出来合いの とんかつ 買いに行ったわけさ。





あの時間  23時頃 外国の人ばっかやで。


  









おかん- キャハ♪


って 姫が呼ぶから・・・・・


おかん- にゃ


って 王子が 言うから


お昼休み  帰った時


おかんー音符


って  太陽まで  よぶねん笑


姫が


おかんちゃうやろ  ちゃーちゃんやろ怒



ほんまに  かわいいんやからラブ


ちゃーちゃん・・・・キラキラ


抱っこWハート


むぎゅうーーー好


ごしごしはてな5!




ひぇーーーーむっ



白いブラウスで 口についたケチャップ


ふくねん・・・むっ



王子


太陽  ちゃーちゃんのブラウス  怪我して


血 ついてるみたいやろ


会社の人


怪我したかって思って びっくりしはるやろ


太陽


にこにこ


もう  わかッててするんやから(姫)




ゆらら-HI3B0326.jpg


すいか   大好きで


今日も ジムから かえって


がっついてしまいました。


サーキットと ステップ


ハードやったわ


足  だるだるやもん




毎日 月  きれいやね


空気がすんでるからかな


ジム帰り


きれいな月みると 嬉しくなる。




昨日は 3人会(飲み会)


7時から 11時まで 近所の 居酒屋で


なんやきらくやなぁ


この3人会


実は ともちゃんとちゃいちゃんは ふたりとも


私より10歳もしたなん


でも  なんでか 気があって めっちゃたのしいねん


ともちゃんも ちゃいちゃんも そう思ってると思う。


家族のこと ジムのこと 仕事のこと


機関銃のようにしゃべりまくる3人


水曜日の 暇な日やから(店) 迷惑はかけてへんやろ


また 次回はいつかな・・・・



隣に座っていた カップル


友達同士みたいで


お互いの  彼・彼女の話とかしてたのにな


時間がたつと


なんやラブ ラブになってきてん。


あーーんして 食べさしっこ しだしてん


どういうことやねん。


ようわからんわ





愛猫  ラヴィ の体調 よくなくって


病院へ 連れていきました。


やせほそって がりがりです。


2日前 病院で 注射2本したんやけど


今朝も  飲まず食わず


今日は点滴


ラヴィ


お願いやから よくなって・・・


ココも  キキも 逝っちゃったから


まだ まだ  辛いよ











 今日は  3人会


ジム友の  ちゃいちゃんとともちゃんと


3人で  飲むねん。


私は  弱いから 生中と チューハイ1杯


くらいやねんけどな。


たのしみやなぁ


外は  あつそうやなぁ


事務所1人やし  よう冷えるわ。


役員Kさんは 水曜休み


セクハラ専務は お出かけ


私は マイペースで 仕事片付ける。


結構 水曜   すきやな

ちょっと 元気ないねん・・・


理由は・・・・


言いたくない


疲れて眠たいのに  なんや ねたくないねん


この事務所に 6年もいて 完璧な事務員してたつもりやったのに


大きなまちがいをおかしていたねん


私 な


派遣社員からの  でんわの応対の時


事務所の人を 呼びすてにしててん。


セクハラ専務は当然 目上の人やのに


「そうしたら  セクハラに伝えておきます」って感じでな


ずっとやで   ずっと


今日  事務所の役員Kさんに 指摘されて


気づいてん。


昔は大きな会社にいたから  課外の人には 課内の上司などを


敬称をつけずに いたとおもう→ まちがってるん?


でも 指摘されてはじめて 気づいた。


プライド がたがたや。


役員kさんも いまはじめて思ったのかもしれんけど


気づいてたなら もっと早く言うてよって感じ。



ちがう  ちがう


間違っていた自分が  なさけないんや。


鷹をくくってたんやろなぁ


こうやって書いてみて なんやそんな気がする。


ジムでな


いつもは 師匠とかに 言うたりすんねんけど


今日  もやもやしながら・・・も 言えんかったのは


自分が情けないからなんやろなぁ


   ちょっとここらへんで 自分の言動 電話応対等  みなおさな

  

   あかんなぁ


   顧客満足アンケートっての してるねんけどな


   うちの事務所の 電話応対  5段階評価でな


   大抵が  4 つけてくれるんやけど


   3のところがあってん。

  

   思えば 私  生意気やわ


  なんで3やねん  って勢いやもん。


  そやから そんな指摘で ダメージ受ける。


 ほんま なんぼのもんじゃいって 感じ  反省やわ


めっちゃ あかんわ


ぜんぜん いけてへんわ


ほんま 最悪やわ



あしたから  がんばれるかな泣き2





































うううえへへ…


やってもたガクリ


最後の最後に 反対の手  あげてもたぁ泣き2


くやしい・・・・


今日のファトバーン


結構いい感じやったのに


最後の最後の ミスうわあーんっ


立ち位置 吉田くんがゆずってくれたから


真ん中2列目


おじょうちゃんと すわっておしゃべりしてる間に


さだこが やってきて  隣に・・・


それをしってか 吉田くんが 前 いいよって。


さだこ がんがん 動くもんやから  まわり 人いいひんひやんか


その余波のせいでか 全体の 立ち位置がずれてきたみたい。


なにはともあれ 最後のミスはくやしいなぁ 泣き3


美 story


買っちゃいました


40代 もう一度恋されるメーク


ってのに  そそられて・・・



ゆらら-HI3B0324.jpg

私な


この年になって はじめて


思うねんけど


長い人生


ずっと


ずっと


カッコいいおんなでいたい・・とおもってってんな。


プライドも高かったり


恋愛に関しても


結構


ひとりで生きていける  タイプにみられて


実際 そういうタイプねんけど


でもな


最近  思うねん


カッコよく生きてる女も


結構  かわいかったりすんねんで


かわいいタイプの 女も ほんまは 


可愛くなかったりする子も いるねんで


今更ながら


ちょっと かわいい女になってもいいかな・・・と。


ま・・・   可愛い女もないねんけど(おばさんやから)


でも  ちょっと かわいくなってみよっかな・・・と




 ソファが 届いてん


王子と先週 家具屋さんで注文



ゆらら-100719_1152~0009.jpg

お泊りにきていた 太陽も 大はしゃぎ。



ゆらら-100719_1156~0004.jpg ・・・太陽  お泊りやから


ちゃーちゃん  ジムおやすみ


急に カエルさんになったり


テクテクさんになったり


ほんわか ばたばた  そんな一日でした。


新しいなんかが 部屋に入ると


なんか  綺麗にしたくなるやん。


太陽の相手しながら  普段できひん整理なんか


したり・・・・



この番組  おもろいなぁ


いつも  ジムで みれへんねけど


さんまの ほんまでっかぁTV


TVみてたら  ブログ  かけへん ケロ



ゆらら-HI3B0323.jpg

この夏限定  オレンジチョコモカ(スタバ)


太陽 送ってった帰り  買っちゃいました。


うーーーーん  微妙やけど


ある意味  おいしいかな